2009年06月24日 『アマルフィ 女神の報酬』 完成披露試写会 in 大阪
同日に大阪(昼)と東京(夜)、2ヵ所で行われた、『アマルフィ 女神の報酬』の完成披露試写会。
大阪会場の舞台挨拶には、織田さんの他に天海さん、戸田ちゃん、西谷監督が登場。
どこよりも早く行われる(一般向けの)試写会ということで、黒田な織田さんもワクワクしていたようです♪
2009年07月18日 『アマルフィ 女神の報酬』 初日舞台挨拶
フジテレビ向かいのシネマメディアージュにて、AM8:10の回とAM9:00の回の2回に分けて、
どちらも上映後に舞台挨拶が行われました。 レポは、その1回目@8:10の回の模様です。
客席からの登場、通路でのプレス撮影など、思いもよらず織田さんを間近で見られたことにも感激(*^^*)
2009年08月02日 『アマルフィ 女神の報酬』 大ヒット舞台挨拶 in 川崎
大ヒット御礼ということで、1日の名古屋、2日の福岡・川崎・東京(2回)と、計4ヵ所5回行われた舞台挨拶。
私が参加した川崎では、舞台挨拶の前に映画館の外の通りにイタリアンカーペットが敷かれ、
そこを織田さん・天海さん・西谷監督が歩くという、ハリウッドのようなサプライズイベントもありました。
2009年08月22日〜28日 Depsツアー in ベルリン・ローマ 2009
6年ぶりのDepsツアー。 今回は、ベルリン&ローマの2ヵ国をまわるコースと、ローマのみのコースに分かれていて、
私が参加したのはベルリン&ローマの方。 ベルリンでは生世陸を観戦したり、織田さんのバスガイドというサプライズも♪
ローマでは、アマルフィを初め映画のロケ地を中心に巡り、ディナーパーティーでは貴重な品々の抽選会が行われました。