【 リンク 】
生活の向上・豊かな時間・心地好い住まい・空間の創造を目指して
24 Moondance
ムーンダンスゲストハウス
豪州の素晴らしい生活環境を提供してくださる民宿
24ムーンダンスゲストハウス
南半球の黄金海岸へもアクセスできる、あっとホームな滞在先。
海外移住や長期滞在の情報ほか、様々なことに精通しておられ、建築などにも造詣が深い
オーナー夫妻が運営。


Planning&Realization
WMY企画
多彩な印刷物、コンサートの企画、コンピューター、物流に関することなど、様々な分野の職人集団。
ASIAN  STYLE  INTERIOR
森の工房【インテリアOZ(オージー)】
木の自然感を伝えるインテリアスタイルを提案されている、ハイセンスな家具屋さんです
GARDENER’S
ガーディナーズ【応治造園】
造園に関することなら何でも。学生時代からの友人が親方の造園屋さんです。
あじさい木工 徳島県南部の那賀川の中流域、相生町(現那賀町)の3セク工場
あじさいの小路
防腐木材から住宅、土木・造園の木製品に至るまでいろいろな「木の物語」を考えて居られます。


確かな情報(見たい・聞きたい・知りたい)
■情報が集積された検索エンジン
Google
ウェブの大海原では迷わずクリック。ウェブだけでなくイメージ検索も役立ちます。
■地域の風力・温度・降雨量など
YAHOO!天気情報
今日明日・今週の天気、それから各市町村のピンポイント天気情報が得られます。
天気レーダー(近畿)
近畿・中国・四国地方の天気レーダーです、今後の雨天を画面上で予測できます。
■細かな地図情報で見当をつけられる
MapFan Web
出掛ける場所をウェブ検索できます。印刷を考慮したページ作りには感謝します。
■建築分野からのリアルな情報
住まいの情報発信局
知識集・住まいアラカルトは豊富な情報にジャンプして答えを導き出せます。
■リフォームの事例・知識など、住宅リフォームの総合情報サイト
住宅リフォーム「マイリフォームレシピ」 マイ リフォーム レシピ
リフォーム情報・安全・快適な暮らし・インテリア・住宅設備・外壁塗装・ガーデニング・リフォーム見積紹介などの総合的情報サイトです。



Webページに村井工務店へのリンクをご希望の方は下記のロゴをお使いください。

リンクしていただけましたら当方までご連絡くださいましたら幸いです。



目次へ

お気軽にメールください