無情な日常と相互リンクしていただいてるサイトです。

極真魂
管理人のノブさんは、なんと極真空手元師範代!しかもまだ24歳!小さなお子さんがいらっしゃいますがすでに相当な腕前。やはり天性なのだろうか?武の真髄、男の世界を垣間見よ!押忍!

堕落誌ZZ
あの一世を風靡した堕落誌が華麗なる復活!女子中学生と○○な連載等多数。・・・ロリコンでは無い。あれらは全てが極限までに洗練された究極のネタ日記なのである。(と信じたい(笑))

なごみの部屋
管理人は「かおりん」。復活の意欲はあるんだけど、RQとかモデルの仕事忙しいみたいで予定は未定。何よりカオリン自身がサイトの作り方を良く知らないのが痛い(笑)。芸名:五十嵐あいこ。

tacの日記
文章を面白く書くと言う事において、tacさんの右に出る者はいないのではないか?マジで天才。むしろ天災。休止から見事な復活は嬉しい限り。もうここの面白さに俺はメロメロです。

納豆娘の部屋
20歳のピチピチの娘さんのページです。ピチピチなのに納豆娘です。謎は日記で解ける!女性ならではの感性から繰り出される文章は思わず感心してしまいます。かなりの秀作です!

My School History
11月28日の自転車泥棒に間違われた話は、時期的にも非常にタイムリーで笑ってしまいました。人を楽しませる文章の書き方が非常に上手い!ぜひご教授願いたいくらいに上手い!

M's House
日記中心のサイトです。日記の中の「大学院生って」はお勧めです。普段謎に包まれている「大学院」の裏の裏までわかります。サラリーマンである俺には羨ましい生活です。

無責任なメシア
読み物中心のサイトです。特に「事件簿」はお勧めです。メル友には気をつけなくちゃと思います。その前にメル友くらい欲しいと思う今日この頃。気をつけよう甘い言葉と暗い道。

大和魂
日記とサバイバルゲーム関係の二本立て。俺の中では侍○を超えました。作者岡田さんはFUNKYなJapaneseです。(FUNKY=1 いやなにおいのする.2 土くさい;現実的な…略)とりあえず読め!

Orange Haze
日記と読み物中心のサイトです。キン肉マンU世の脇役に突っ込みをいれてるのはここだけかもしれません。ところで神田の焼き芋屋は時々「石焼き芋ぉ〜と焼きモロコシ」マジあります!

シチャのページ
日記中心のサイトです。チャットもあります。どうやらここの管理人さんの同級生で最低3人は世界制服しちゃうらしいです。へたすりゃ1人は宇宙征服してしまうかもしれません。

WiLL FiND!?
日記中心のサイトです。ここの管理人さん浮かぶ生首を見てしまったようです(ここの8/1の日記参照)。俺だったら気付かず、進んで帰ってこなかった事でしょう。あなたはラッキー!

Y-WEB2
日記系サイトです。お気の毒な事に、ここの管理人さんの「たまごっち」が最近お亡くなりになってしまったようです。謹んでお悔やみ申し上げます。てかいったい何年生きたんでしょう?

かじゅある気候
日記とポエム。嫌な客の突然の訪問。あなたならその時の撃退策はどうしますか?ここの管理人さんの案は、100パーセントレモンジュース、100パーセントドリアンジュース…etc

メガ・思ふコト
日記系サイトです。ここの管理人さんオーストラリアに行ったみたい。うらやましい限り。そこで「ゲイ」に遭遇したみたいですね。うらやましくないです。詳しくは日記をご覧あれ!!

戦意
コラムと日記が中心のサイトです。まさに男の文章って感じです。題名からして「漢」だ!俺の戦争論に非常に共感してくれました。もう大好き!俺を愛人にしてください。ん?それは嫌だ。

5PB4/12
日記と色々な文章があります。ここの管理人さん3日で2ダースも「うまい棒」食べたら、さすがに「まずい棒」になっちゃったようです。自分を見つめなおす良い文章があり、為になります。

嘉来的世界
非常に珍しい迷路オンリーのサイト。いやあ色々なジャンルのサイトがあるものですねえ。小さい時良く迷路の本を買ってもらった事を思い出します。難易度かなり高め。是非挑戦を!

a DreaMyOceaN
温泉紹介のサイトです。。。真っ赤な嘘です。ごめんなさい。日記とコラムが中心のサイトです。内容は超幅広くHネタから心霊話までまで。色々な事知ってるなー。。物知り博士め!尊敬。。

アカシックレコード
不思議サイト。ニュース系と思ったら日記的文章も良。ちなみにアカシックレコードの意味は「過去・現在・未来の全ての人の行動や感情、その反応の全てが記されている記録」神秘的!

おとこのむせっそう
日記中心のサイトですが、これが凄い。10月24日の日記を見てください!こんな体験普通できない。いや、できるけど、普通はそこで人生終わります。なんと言う強運!無事でなによりです。





個人的なbookmarkとか、読んでみたら面白かったのとか、その他etc...




「無情な日常」のリンク用バナーはこちら
「無情な日常」はリンクフリーです。


トップページへ