初めてのチュウ〜
03/6/3(日常)
  小学校1年生の時から17年ほどの付き合いになるタカシと・・ついに・・ついにちゅ〜してしまいました♪ 死にたい。マサです、おはこんばんにちは(死語)。


  のっけから悲しい告白で幕を開けましたが、そんな古い友情が愛情に変わりかねない悲劇が起きたのも、内緒だけど、実はその他にも10人以上の漢(おとこ)達にクチビルを奪われたのも、全部この人が悪いんです。ボク汚れちゃった・・・責任とって結婚してください。


  はい。えー、初めてここを見た人には管理人はホモなのかと勘違いされかねない内容の話をさらりと書いてしまいましたが、上の話は悲しいけど多分実話です。あ、ホモじゃないっす。実は先日、らんまるさんにお誘い頂きまして、女喰い部屋人畜有害わがままほすぴたる共催、Mチカ伝説協賛の合同オフ会に、タカシかおりんの3人で殴りこみをかけさせていただきました!


  そしたらのっけから男とチュ〜しまくるはめになりました。えーと、今までも飲み会のノリで男同士でチュ〜をすることもあるにはありましたが、あんなに多くの男達とちゅ〜しまくったのは初めてです。しかも、大和君はある意味今大変ホットな地域のカナダ帰りです。帰国してからちゃんと10日以上経ってるんだろうな、このヤロー。


  チュ〜チュ〜言ってないでオフレポをってところなんですが、なんせ40名近い超大規模なオフでして、色々ありすぎて何を書けば良いか・・・とにかくとても楽しかったです。き、きっとみんなすばらしいオフレポを書いてくれるはずさ、ってことで以下にオフ会メンバーの皆さんをご紹介させていただき、皆さんにオフレポを丸投げさせていただいたところで終了とさせていただきます。押忍!! オフレポに興味がある人はリンク先に行けば素敵なオフレポが見れると思うよ。


オフ会メンバー(順不同敬称略)


  らんまる(主催)
  実は同じジモティー(地元が一緒)のお兄様です。面白いし最高です。はっきり言って惚れました。次は2人で・・・ポ!

  CAL(主催)
  なんと台風の妨害にも打ち勝ち福岡から飛行機で!さすが火の国の男ばい!おいら感動しました。これからもよろしくリーダー!

  にしよし(主催)
  名前を聞いた時にもしやと思ってたけど、その通りかなり昔から志士仁人のチャットで知っていました!金髪はどうした!?

  Mチカ(協賛)
  Mチカさんも実は昔から知ってました!いじめられたらどうしようと思ったけど優しくて良かった。ニヤリ。

  その他の参加者の皆さん

  とり 英樹  サンジ レナード 耀

  はやと 雲介 大和 やす キクジロウ

  だいち ぶためがね たかし かおりん

  らな yui りら あや クリム 莉乃

  たかはし のり 椎 Aquila れい子 瑠衣

  那岐 Liko リエコ coco マイコ


  ・・・えっと、実は、実はね、あまりにたくさんいすぎて全員は把握できとらんのですよ。もしかしたらスポって抜けちゃった人いるかもしれないけど、いぢわるしてるわけじゃないので 許してくだせえ。てか、何度数えても人数と合ってないので、絶対に抜けてる人います。


アンアンアン♪とっても大好き、ジャイ○ン
03/6/5(日常)
  「た〜け〜し!!!」
  「あ〜〜〜〜〜、母ちゃん勘弁ん〜〜〜〜〜〜!」

  「俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつぅーの!!」
  「そう言う事は奴隷のように働いてから言うもんだよ!!」



  このフレーズがなぜか朝から頭にこびりついて離ない。ふと気付くと「た〜け〜し!」とつぶやいている俺の頭の中は微妙に末期症状なのではあるまいか?こりゃもう「1本逝っとく?」(←素で微妙に危ない)


  と、こんな事を考えていたら、急に中学生時代の林間学校中に旅館の大広間で鬼と呼ばれていたS先生が生徒全員集めて注意事項を伝達している時に仲の良い友達と2人で新しいキャラを考案していた事を思い出した。


  スドラエモン
  どらえ○んみたいな生き物。すっぱい。排水管などに大量に生息。ヌルリと出てくる。


  どらえどん
  どらえ○んみたいな生き物。なにかの雑誌に投稿されてたキャラを改良。筋肉ムキムキ。


  ここまで考えて、小声で「スドラエモーン」と叫んでいたら、いきなりS先生にひっぱたかれた・・・。なによりなぜ突然そんな事を考えだしたのか?今となっては見当もつかない。「1本逝っとく?」


  まあそういうわけで、微妙に背景を変えました。なにがそういうわけなのかわかりませんけれども、そういうわけです。白いラインを入れてみたのです。なかなか涼しげで良いじゃないかと思います。
(素材提供→http://maya.material.jp/


  あー、それから最近毎日のように墓地の宣伝電話が掛かってくるんですけど、今は墓地ブームなんですか?さすがに電話で宣伝されて墓地買う人もいないと思うけど。てか、いても嫌だな。


  「あ、ちょうどそろそろ墓地が必要になるとこだったんですよー」


  そろそろって、どーゆーことだ。


題名の付けようが無い話
03/6/7(日常)
  友達の元彼女が高校生時代にバイトしていたマ○ク(関西ではマ○ド)と呼ばれているファーストフード店の都内某店は、バイト従業員のほとんどが穴兄弟、竿姉妹だったそうですよ。最近の若者の性は乱れとるね。せっかくだから俺も仲間にいれてください。


  ところで、非常に聞きづらいことではあるけど、「竿姉妹には、その彼女さんも含まれて・・・?」と尋ねたら、その彼女さんは店長とずっと付き合ってて大丈夫だったそうです。うん、それは良かった・・・て、ええ!?店長さん、女子高生と付き合っておったのですか?


  うーん、そうですか。まあ自由恋愛だから別に良いんですけどね。そっか、いい年したおっさんが、女子高生と付きあって、ついでに突きあっちゃったりもしてたのか。突きあうね。字を変えても、意味通るじゃんね。とても不思議。


  えーと・・・一応このサイトは少数ながらも中学生や高校生も見ているわけですよ。そういう青少年も見ているこのサイトにだ、そんなお下品な事を書くなって言っただろーが!!!   >俺


  こんなことだから「無情な日常」はキッズgooからだとフィルタリングされて表示してもらえないんですね。とりあえずキッズgooからでも見れるように、 これからは下品な言葉は控えるようにしますよ。あー、ウンコしてえ。
       (*・ω・*)<ブゥ〜


刀はどこに消えた?
03/6/11(日常)
  俺とタカシの剣道の恩師であるS先生(8段)は、かなり名のある日本刀(推定金額500〜1000万円)持ってました。それを目当てに、とある古物商のおっさんが「ぜひ売ってくれ」と先生の元に通い詰めていたんです。何度も何度もしつこく頼まれてたんですけど、そんな代々引き継がれてきたような家宝を売るわけないじゃないですか。もちろんそのつど断ってたそうです。


  そんな(プロが通い詰めてしまうほど)素晴らしい日本刀だったわけなんですが、その先生が引っ越しをした時に、なんとその日本刀が消えてしまったのです。そんな・・・厳重に梱包して運んでいたのになぜ・・・?あ、ちなみにその引っ越しをした時なんですけど、頼んでもいないのになぜか勝手に・・・







  その古物商が手伝いに来てたそうな しかも途中まで



  世の中不思議がいっぱいだね!


家の中が焦げ臭い・・・
03/6/13(日常)
  今日、家に帰りましたらば、すごい焦げ臭いんですよ。家の中全体に何かの食べ物が焦げた臭いが充満してるんです。1階も2階も全部。


  あー、こりゃ何かを豪快に焦がしたな、と。煮物でも焦がしたのか・・まあどこの家庭でもありえる話ですよね。でも煮物にしては焦げの臭いが強すぎる・・焼き魚か・・・魚を炭にでもしたか・・それもまあ、どこの家庭でも1度や2度はありえる話ですよね。エライ臭いけど、まあしょうがないな。


  では、クエスチョン1。いったい何を焦がしたのでしょう?


  答え






  味 噌 汁




  ありえない。








  しかし、マジメな話、さすがにありえない。だって俺が家を出る時・・・味噌汁、ナベになみなみと一杯あったよ?それを焦がすって・・・ナベ一杯分の味噌汁の水分を全て蒸発させてさらに具を焦がす・・・いったい何時間つけっぱなしだったんだ?っちゅう話でなわけですよ。


  まあ、とりあえず火事になったわけじゃないんで、良いんですが・・・いや、やっぱ良くない。これからは大丈夫なんだろうな。不安だ、俺ん家。


スランプ・・・?
03/6/15(日常)
  ちょっと前に「日常」で最近墓地の勧誘電話が多いって書いたけど、今日も墓地勧誘電話がありましたよ。しかも2回も。こうまで毎日のように多いとさすがに電話取るたびにむかついてきますな。




  ボチボチ勘弁してほしい・・・


  ・・・・・


  ・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・


  も・・・申し訳ありませんでした!(血涙)


  え、えーと、今日は所用でとても早起きしなきゃなので、もう寝ることにいたしますぞ。おやすみん。(なお、「あまりにもつまらなすぎる!」と言った類の苦情は、俺にはもったいなすぎていただけません)


トップページへ