悲劇的
03/3/3(日常)
  まさかこんな悲劇的な災いが自分に降りかかってくるなんて・・・いや、今日ね。無性に食べたくなって・・・



  ポッキー買ったら中身が全部ポッキポキ


  ノオォー!1本残らずポキポキなんですよ。ポッキーが。ありえないありえない。だいたいですね、俺がポッキー買うなんて数年ぶりですよ。それがなんでピンポイントでこんな不幸に。


  そもそもポッキーと言ったら、俺が子供の時は高くてあんまり食べられなかった。遠足の時なんかもおやつの上限が500円くらいに決まってるから200円近くするポッキーを買うわけには いかなかった。500円で少しでも多くのお菓子を買うため、駄菓子屋に行って袋一杯の駄菓子を買ったりしてたもんです。


  クリスマスのお菓子の靴とかにポッキーが入っててとても嬉しかったわけなんですよ。そんな、そんなお菓子なんですよ。ポッキーは。わかってるのかこの野郎。


  そんな子供の頃のあこがれのお菓子を自分で買ったのに・・・最近のポッキー・・・箱の中で袋を分割するようになってから、値段は変わらないのに明らかに中身の量が減ったって わかっていながらも自分で買ったのに。ああ1本残らずポキポキだとも。なんて不幸なんだ。


  あーあ、幸福になれるなら行ってみよっかな。



幸福クレジット




   閑 話 休 題


  人がせっかく「サイト名を変えて戻ってきましたー!」って紹介したのに2日で名前を元に戻すとはどういう了見か!そんなチミには罰として幸福クレジット。


ちらし配ります
03/3/4(日常)
  こちらの1月13日の日記に書いてある通り、俺はたまに登録制のバイトで、チラシ配りをしたり、どこぞのADSLのモデムを配ったり、時には宝石店の調査に行ったりしてるわけなんですが、実は昨日もチラシを配っていたんです。昨日の場所は新宿で。 チラシってティッシュと違ってなかなか貰ってくれないんですよね。


  で、昨日配ってたら、途中でそれなりな歳のおっさんが貰ってくれたんですけども・・・実はその人オカマちゃんで、いや、パッと見は全然オカマには見えなかったんだけどオカマちゃんで、チラシを受け取る時に俺の手をギュギュギュイっと握って離してくれんくなりました。


  「んまあ〜、寒いのに頑張ってね。んもぅ、こんなに手が冷たくなっちゃてぇ〜♪」

  「暖めてあげましょうね♪ハア〜ゴシゴシ、ハア〜ゴシゴシ」



  ・・・・・・・・・・・・


  ・・・あったかい・・・


  ・・・あったかい・・・あったかいよ・・・こんな大都会の真中で初めて人のぬくもりを感じることができたよ。僕はもう涙が止まらないよ。そう。これぞまさに・・・



  手をレイプされた気分だよ


  新宿のど真ん中、衆人環視の元での強制露出プレイ。そんな俺の気持ちがわかりますか?わかりますか?本当にわかってるのかこの野郎!!


  わかってくれたなら、もし俺がチラシを配ってるところを見つけたら100枚くらい貰ってやってください。




  話はがらりと変わって・・・3月3日の日常の後、ポッキーやお菓子について結構な反応がありました。皆さんどうもありがとう。しかしあの話で一番見せたかったのは、実は幸福クレジットの画像だったと言う衝撃の事実。 閲覧者2千数百人全員にスルーされましたが。誰も面白いと思わない物を面白いと思ってしまう自分自身に涙が止まらない。


  あー、ちなみに一緒に買ったプリッツもポキポキだったですよ。今日開けたら。もうあの店でお菓子絶対買わない(涙)


サッカーブラジル代表
03/3/7(日常)
  先日、中学時代の剣道部の仲間と当時の顧問の先生で飲んだんです。まあその飲みの席でも色々なエピソードがあったんですが、それはおいおい話すとして、 今回は、その時に先生から聞いた裏話を1つ。


  その先生はさいたま市に住んでいるんですが、さいたま市と言えば去年のワールドカップの時になんの前ぶれもなくお忍びでブラジル代表全員が温泉(健康ランドみたいな所)に 入りに来ました。テレビや新聞でも報道されてましたから、ご存知の方も多いと思います。


  全部貸し切りとかじゃなくて、一般のお客さん達と一緒に温泉に入ってたって報道されてましたよね。・・・実はその時先生夫婦もその温泉に行っていたそうで、 のんびりお湯につかってたらブラジル代表がぞろぞろ入って来たのだとか。しかも皆ずいぶんとフレンドリーだったらしく、先生達も日本の風呂に入る時のしきたりなどを教えたり して楽しく裸のお付き合いをしたそうです。


  とまあ、ここまではテレビ等の報道でも流れていた話。ここから報道されていないその時にその場にいた者からしか聞けない裏話を1つ。


  皆でワイワイと温泉に入ったブラジル代表ご一行様。温泉を上がった後もしばらく一般の人達と一緒にフィットネスマシンなどで遊んだりしていたらしい(ここで先生の奥さんはリバウドに自転車みたいなフィットネスマシンのコーチをしたそうですw)。 しかし、ただ1人ロナウジーニョ君だけがなかなか出てこない。なぜだ・・・?


  実はその頃、彼は・・・




  パンツを無くしてウロウロしてました


  オロオロするロナウジーニョ焦るロナウジーニョ「僕のパンツが無いよ〜」みたいな感じで結構マジで泣きが入ってたとか入ってないとか。修学旅行中の小学生かお前は!スタッフもあちこち走り回って大パニックだったそうな。


  いやー、しかしこれがベッカム様やトッティ様だったらイメージが崩れるんでしょうけど・・・ロナウジーニョだったってのが逆にはまってますよね。いや悪い意味じゃなく そのおっちょこちょいっぷりが可愛いと言うかなんと言うか。なぜか親近感を覚えてしまう、そんなお話でございました。


  とにもかくにも、パンツを無くしながらもワールドカップ優勝を果たしたロナウジーニョ及びブラジル代表にあらためて乾杯です。


  しかしワールドカップ優勝チームと裸のお付き合いなんて良く考えたら凄い貴重な体験ですよね。


女関係もつれすぎました
03/3/8(日常)
  こんなニュースが・・・。あ〜・・すごい時代になったもんですな。いや、最近の中学生って本当にすごいですね。しかし、この犯人の中学1年生。彼は、、そりゃあもちろん・・・





  チンチンの毛ぐらい生え揃ってるんだろーな?
   生え揃う前にこんなトラブルは許しません


  と・・・見た瞬間とっさにこんな事を考えてしまった僕はきっとダメ人間なんだ。


生えた生えた
03/3/9(日常)
  なんか昨日(3月8日)の日常で「チンチンに毛は生えてたんだろーな?」なんて話をしてたら、ふと俺のチンチンに毛が生えてきた時のことを思い出しました・・・ 2日連続でなんか変な話になっちゃって「こんなの無情じゃない!イヤン♪」なんてオナゴも1億人くらいいるでしょうけど語って良いですか?良いですか?ダメですか。あー、そうですか。


  じゃあ語ります。


  俺のチンチンに初めて毛が生えてきたのは、忘れもしない、、小学校5年生の初秋でございました。小5と言うと友達の中でもちょっと早い方だったわけで・・・そのくらいの年頃の子って人より ちょっと成長が早かったりするとメチャクチャ恥ずかしいのです。俺もおおいに悩んだ。


  「うあぁ〜、どうしよどうしよ。毛だ。毛が出てきた。父ちゃんみたくなるのか?あれじゃカビの生えたタラコじゃないか!嫌だ!嫌だ嫌だ!どうしよー。見つかってはいけない・・・この毛は見つかってはいけない・・・」


  本当に悩んだ。マジで悩んだ。食欲が無くなるくらい悩んだ。・・・で、その結果どうしたかと申しますれば・・・



  毛抜きで一本ずつ抜きました


  これが毛根が深くて痛いのなんのって。でも「こんなん生やしてるよりマシよ!」なんてわけのわからん根性をだして、1本生えてきたら・・・プチッ。2本生えてきたら・・・プチプチッ。


  ところがだんだん生えてくる数のペースが早くなってきましてね・・・毛抜きじゃもうおさまらんのですよ。さすがにそれ全部抜いてたら痛みで卒倒してしまいそうで・・・


  ちょうどその頃、学校のクラスでこんな歌が流行っていたんです。モノマネ番組で歌ってたんで覚えてる人も多いかもしれない。


  こまっちゃうな〜あそこに毛が生えた〜、どうしよ〜私のチン毛〜
  ママに聞いたら、剃っちゃえ剃っちゃえ!みんな剃っちゃえ!!



  みんな大爆笑して歌ってたけど・・・俺は笑えない・・・顔で笑って心で悩んで・・・だって俺は本当に生えてきてるのよお・・・ん?んん?いや、、そうか、、そうなんだ・・・そんな簡単なことだったんだ・・・



  剃りました


  ジョリジョリジョリ・・・ジョリジョリジョリジョリ・・・




  ますます成長を早める衝撃の結果に涙した11歳の秋




  あ〜、ところで皆さんが下の毛(チンに限らない。つまり男女問わず)が生えてきたのっていつですか?一般的に女性の方が男性より早いとか聞きますけどね・・・ いつ生えてきたか、あればその時のエピソード、できれば男か女かを明記(名前はさすがに各々任意で)の上さあ、すぐにメールだ!


  面白かったりしたら場合によってはサイト上にメールを転載したり結果を紹介したりするかもしれないので、 それを覚悟の上よろしく。匿名希望の場合は匿名希望と。紹介するかしないかはまだわからないですけど。


  前回に続いて僕はダメ人間なような気がいたします。


チラシ配り
03/3/10(日常)
  昨日の日常のおかげでメールフォルダの中に“毛が生えてきてしもたがな”メールがあふれかえってしまって困り中。それでももうちょい募集中。


  あー、明日、と言うか今日?とりあえず10日の10:30〜14:00、15:00〜16:30の間は新宿の西武新宿駅近くのガード下か(←こっちが有力)、 もしくは歌舞伎町のドンキホーテの前で、ここの1月13日の格好で富〇コンタクトのチラシ配ってるんで、 ていうか新宿にいる4人の富〇コンタクトちらし配り人のうち1人は俺なんで、誰か・・・




  もらいに来てください 今ならもれなく100枚くらいはプレゼント


  てか、ホントに誰か持ってってくれんかなー(大量に持ってく人がたまにいる)。


武力行使反対運動?
03/3/11(日常)
  最近、世界の政治や世論はイラクに対して武力攻撃をするべきか否か真っ二つに分かれているようで、連日新聞やテレビを賑わせてます。最近ニュースとか新聞を 詳しくは見ていないので武力行使すべきかすべきじゃないかなんて難しい判断は、俺は全然わかりません。


  とりあえず、世界中で武力行使反対派によるデモが開かれているようで。うん。同じ主張の者達が集まって政府などに対して主張を示して行動にうつす・・・大変すばらしい事ですよね。


  で、ニュースを見てたら、デモに集まった民衆が警備隊等に向かって、棒でバンバン叩いたり、なんかに火をつけて投げつけたりしてる映像がうつっていました。





  武力行使反対のデモで武力行使してちゃ矛盾だと思いました


  おしまい。


春ですねー
03/3/13(日常)
  もう3月も中旬にさしかかってきました。いやあ、もう春ですねー・・・って言ってもまだまだ寒い日が多くてピンと来ませんね。でも近所のノラ猫ちゃん達は発情しはじめて、「ア〜ゴア〜ゴ」うるさくなってまいりました。やっぱり春なんだなー。


  うーん、やっぱもう春なことだし俺も発情したいな・・・いっそのこと無情で馬鹿AVレビューでもしてみようか・・・と一瞬本気で考えましたが、でもそれは遊星さんの大事な仕事であり、他人の仕事を横取り してしまうのは義に反しますね。やっぱどうかと思います。人として。遠慮しておかざるをえますまい。まあでもその前に・・・


  猫の発情で初めて春を感じる俺ってばどうかと思います。人として。


  ぼちぼち次あたりからこれで面白かったメールを紹介しはじめましょ。てかこの紹介だけで1つのコンテンツができそうなくらい充実してるんですが・・・ みんな好きねー(何が?)

  <お知らせ>なんか掲示板が死んでるみたいです。少し様子みますけど、もしかしたら変えるかも。どっか良いのないかな。
  <追記>こちらによると、掲示板はDNSサーバ障害だそうです。一応IPアドレスに置き換えて復活させましたが、書きこみはできないみたい…。数日で復旧すると言うことなんで、まあ気長に待ちましょう。一応予備掲示板用意しときましたので、 しばらくそちらに書きこみお願いします。


トップページへ