せっかくだから広告でも貼ってみよう

ホームページを持ってるならバナー広告でも貼ってみませんか?自分の作品(サイト)で、報酬が発生するってのもなかなか嬉しいもん ですよ。例えそれがほんのチョッピリだったとしても実績が数字で出るのが良い。サイトをやっていて目に見える成果が出るのって ちょっとした励みになります。


エーハチネット
↑ここからも登録できます↑
  ホームページのアフィリエイトバナー広告配信会社のナンバー2の会社です。ここが提携している広告主さんも200社以上と多いので、きっと納得のできる広告がみつかると 思います。特徴的には下で紹介しているバリューコマースとほぼ同じですが、ただ1つ最大の違いは、広告掲載パートナーサイトになるのに審査が無いと言う事。つまりサイトさえ持ってれば本当に誰でも 気軽に広告掲載サイトになることができます。 掲載する広告を選ぶ時に広告主さんごとに個々に審査がありますが、数は多いし(いっぺんに何社でも申し込むことができる)、ほとんどの広告主さんはあまり厳しくないので、いくらでも広告を選べるはずです。 そして広告の貼り方や管理画面の操作が簡単。使い勝手の面で見て初心者にも優しいかも。


↓広告掲載に興味のある人はこちらからどうぞ↓
Click Here!



バリューコマース
↑ここからも登録できます↑
  ご存知の通り、最近は「無情な日常」でもバナー広告を設置しています。自分で使ってみてなかなかよろしかったので紹介しようと思います。バリューコマースは広告配信会社として業界 ナンバー1。他社の追随を許さない大きな会社ですので安心ですし、ここが提携している広告主さん500社以上の中から好きな広告を選ぶことができるので、きっと自分で納得で きる広告を探すことができると思います。申し込むと審査を経て2〜7日以内には返事がきます。承認されていたら晴れて広告掲載サイトになることができます(審査基準はそれほど高くないと思います)。 売上リポートやクリック数リポートも非常に詳しくて充実しているしお勧めです(詳し過ぎて最初のうちは複雑に見えて戸惑うかもしれませんが、手順にしたがえばできると思います)。


  報酬形態としてはクリック保証(1クリック5円とか10円と言うようにクリック当たりに支払われる報酬)以外に成功報酬型の広告も非常に多いです。成功報酬とは自分のサイトの広告を通して、商品が売れたり、 資料請求があったりした場合に、それに応じた報酬が支払われる形態(定額報酬=売上一件につき○○円と金額が決まっている報酬のことで、広告主さんにより100〜数万円と様々。定率報酬=売上の○パーセントの報酬)です。 クリック保証のみと違ってアクセス数が少ないサイトでも十分報酬を得るチャンスがあると言うわけです。


  どちらにしても広告掲載を申し込んでもコストがかかるわけでもないし、申し込んでマイナスな事は1つも無いのだから、サイト持ちさんはデザイン上絶対に嫌だって事が無いなら1つ試してみて良いと思います。 それにバリューコマースだったらバナーのサイズも豊富だし、バナーを使わないテキスト広告もたくさんあるので、デザインを崩さずに広告掲載をしやすいと思います。テキストリンク集みたくする事も 可能と言えば可能でしょう。


  そして何より広告先のサイトも興味深い物が多いです。これ多分1番重要。例えばイーバンクなんて新しいネット時代の銀行って感じで新鮮だし、利子も素晴らしいです。つまり広告掲載サイトは報酬が入って利益になるし、 閲覧者の皆さんは良い商品、サービス、サイトにたどり着くことができて利益になるし、で一石二鳥。相互満足。少なくとも俺は満足してます。


↓広告掲載に興味のある人はこちらからどうぞ↓




トップページへ