Complex Formulaeトップページへ戻るサーキット紹介へ戻るPrivate Pagesへ戻るComplex Formulae BBSへ移動
サーキット走行日記-登場人物紹介

いつも私と一緒にサーキットへ行ってくれているメンバーです。オートランド作手ALTとモーターランド鈴鹿(MLS)あたりをメインに走っています。当初ご一緒させて頂いていた方達は既に走りを引退なさっており、メンバーも最後の砦といっていい人員となってまいりました。

GraFE
H4 HONDA Civic FERIO SiR(EG9)
えーっと、私です。これ以上本物に似せると腹が立つので、これくらいで勘弁してください。
クルマに対しての情熱も薄れてまいりました。ですが、一度始めた趣味を止めるというのも癪なんですよね。できれば月1回、いや、月0.5回のペースでもいいのでサーキット、行きたいんですけどねぇ。

がんこじじーさん
TOYOTA MR2 G Limited(AW11)
扱いづらいAW11を赤子のように扱うテクニシャン。故障にめげずにクルマ道を突っ走ってください。


ハイカラさんのサイト、My Car Life in DA6!!に来ている皆さんと一緒にサーキットを走行させてもらうこともあります。同じDA6といえど、なかなか皆さん個性的なマシンです。もちろんご本人達も個性的で気さくな方々です!

ハイカラさん
HONDA INTREGRA XSi(DA6)
いろいろな方面でお世話になっております。各方面でマルチな才能を発揮されているハイカラさん。氏のサイトでそれを確認することができます。彼のDA6は足回り、吸排気系のライトチューン。B16Aエンジンのヘッドカバーの綺麗さは絶品。さりげないブルーのドレスアップが目を引きます。



Complex Formulaeトップページへ戻るサーキット紹介へ戻るPrivate Pagesへ戻るComplex Formulae BBSへ移動