Complex Formulaeトップページへ戻るシビックフェリオ紹介へ戻るPrivate Pagesへ戻るフェリオダイエット作戦へ進むComplex Formulae BBSへ移動
ギャラリー

出来れば走行状態の写真をメインに掲載したいのですが、なんといっても運転するのは自分ですからねぇ。撮る機会がなかなかありません。

2005年02月27日車道楽走行会(YZ)の1ヘア立ち上がりの画像です。なかなかいいラインを取れているのではないかと思います。車道楽走行会主催者さまのレポートから画像を転載させていただきました。とても良く撮れています。ありがとうございました。

2005年02月27日車道楽走行会(YZ)の1コーナー進入の画像です。洗車していないので、クルマが汚いですし、サイドステップがペンキ塗りかけです。あとやっぱりフロントタイヤをツライチにしたいですね。

モーターランド三河での最終コーナー立ち上がりの画像です。上手く立ち上がれているでしょうか?この画像を提供してくれたハイカラさん、ありがとでした。

オートランド作手ALTでの3コーナー手前での画像です。この画像を提供してくれたがんこじじーさん、ありがとでした。


Complex Formulaeトップページへ戻るシビックフェリオ紹介へ戻るPrivate Pagesへ戻るフェリオダイエット作戦へ進むComplex Formulae BBSへ移動