当社では車検の際に工賃がお得になる『メンテナンス料』
というシステムを独自に設けています。
みなさまよくご存知かと思いますが、車検って見積もりの
金額と実際の請求額が全然違うってことありますよね?
車検の整備って実は入庫していただいて
リフトに乗せてからじゃないと見えないところや
わからないところだらけなんです。
実際2年間走っていてどこも悪くないし
消耗品も減っていない、といううケースはまれで、
最初の見積り額に部品代や工賃などが足されて
高くなっちゃってるんです。
だからモリ自動車サービスの車検は
「見積もりでは安かったのに、結局高くなった!」なんて
お客様にご迷惑をかけないように
お得なコミコミ価格『メンテナンス料』を設定しております。
以下のメンテナンス料に含まれちゃいます!
軽〜1500ccクラス 10,000円
2000ccクラス 11,000円
3000ccクラス 13,000円
貨物1t 10,000円
2t(4No.) 12,000円
2t(1No.) 14,000円
3t 15,000円
4t 16,000円
つまり、メンテナンス料の範囲内で何箇所か部品交換や
調整などがあると下のグラフのようになります。
※初回の車検のお車やお車の状態によっては
メンテナンス料のかからない
『エコノミー車検』もご用意しております。
メンテナンス料のお次は
当社で提案させていただいている
『TSUIDE(ついで)整備』
についてご説明いたします。
『ついで』なんて聞こえは悪いですが、
これもとってもお得になります。
自動車整備にはその作業にかかる時間
から算出された『点数』というものが定められています。
その点数に『レート』(1点あたりの工賃)を
かけて作業工賃を出します。
車検で入庫されている場合、分解点検されているぶん
後日整備するよりも作業は簡略化されます。
モリ自動車サービスでは
簡略化されたぶん点数を引いて
作業工賃の値引きやサービスを行っています。
さらにメンテナンス料と組み合わせると
とってもお得になります。
だから車検を取るのに問題ない部品でも
交換時期が近ければついでに
交換することをオススメします。
これが『TSUIDE整備』なのです。
つまり車検には通るけど
そのうち交換しなければならない
部品や、整備しなければならない箇所がある場合、
車検は安く済ませて、後日整備する
or
車検のついでになおしておく
どっちがお得かわかりますよね?
※上記のグラフは特定の条件の下算出されたデータであり、
必ずしも価格差等を保証するものではありません。
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