![](image3/mente.bmp)
当社では車検の際に工賃がお得になる『メンテナンス料』
というシステムを独自に設けています。
みなさまよくご存知かと思いますが、車検って見積もりの
金額と実際の請求額が全然違うってことありますよね?
車検の整備って実は入庫していただいて
リフトに乗せてからじゃないと見えないところや
わからないところだらけなんです。
実際2年間走っていてどこも悪くないし
消耗品も減っていない、といううケースはまれで、
最初の見積り額に部品代や工賃などが足されて
高くなっちゃってるんです。
だからモリ自動車サービスの車検は
「見積もりでは安かったのに、結局高くなった!」なんて
お客様にご迷惑をかけないように
お得なコミコミ価格『メンテナンス料』を設定しております。
![](メンテHP用新.jpg)
![](image3/nannto.bmp)
以下のメンテナンス料に含まれちゃいます!
軽〜1500ccクラス 10,000円
2000ccクラス 11,000円
3000ccクラス 13,000円
貨物1t 10,000円
2t(4No.) 12,000円
2t(1No.) 14,000円
3t 15,000円
4t 16,000円
つまり、メンテナンス料の範囲内で何箇所か部品交換や
調整などがあると下のグラフのようになります。
![安心の車検](image3/a.bmp)
※初回の車検のお車やお車の状態によっては
メンテナンス料のかからない
『エコノミー車検』もご用意しております。
![](image3/tuide.bmp)
メンテナンス料のお次は
当社で提案させていただいている
『TSUIDE(ついで)整備』
についてご説明いたします。
『ついで』なんて聞こえは悪いですが、
これもとってもお得になります。
自動車整備にはその作業にかかる時間
から算出された『点数』というものが定められています。
その点数に『レート』(1点あたりの工賃)を
かけて作業工賃を出します。
車検で入庫されている場合、分解点検されているぶん
後日整備するよりも作業は簡略化されます。
モリ自動車サービスでは
簡略化されたぶん点数を引いて
作業工賃の値引きやサービスを行っています。
さらにメンテナンス料と組み合わせると
とってもお得になります。
だから車検を取るのに問題ない部品でも
交換時期が近ければついでに
交換することをオススメします。
これが『TSUIDE整備』なのです。
つまり車検には通るけど
そのうち交換しなければならない
部品や、整備しなければならない箇所がある場合、
車検は安く済ませて、後日整備する
or
車検のついでになおしておく
どっちがお得かわかりますよね?
![安心の車検](image3/b.bmp)
※上記のグラフは特定の条件の下算出されたデータであり、
必ずしも価格差等を保証するものではありません。
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