痛み。

 

 

「痛ぇ…」

 起き出すなり、呟いた。

「なに」

 昨日はそんなに痛め付けた覚えはないのに、と聞くと彼は首を横に振る。じゃあなに、と繰り返してもはっきりした答えは得られず。

「手とか、足とか。骨がみしみし痛てぇ」

「……それ、」

 心当たりはあった。去年辺りに僕も嫌になるほど味わったから。でも、今ごろ?と思いながら眺めても、昨日までとは唐突に違う訳じゃない。

「知ってんのかよ?」

 言葉を止めた僕を、訝しげに緑の目が窺う。でも、ちょっと癪だよね。

「教えてあげない」

 今でさえそんなに僕と変わらないのに、今更成長痛だなんて。
 憎たらしくて、頬をつねりあげてやることにした。

 

 

 

 

 


 小ネタサルベージ

将来有望!雲雀さんより大人獄は高いといいなー
未来編が終わったらキャラブックでるかな?
168cmは伸びかけの数値だと思うんだ。最初はもっと低いでしょ。
雲雀さんの一個下(希望)でそれだからまだ伸びたら抜いちゃうよね。
高校くらいでいつの間にか抜いちゃってるといい。