x OFFLINE情報 x 期間限定通販受付中(〜2/28まで)
x サークル名 メランコリックな羊飼い / 魚月水庭
x 参加イベント予定 参加予定:5/4スパコミ東3ホ62a(獄ヒバスペース)
      6/29絶チルアンリミオンリー(アン兵)
      8/16夏コミ(獄ヒバスペース)

 

   
x 2/9新刊 x  
THE UNLIMITED 兵部京介 アン兵+ユウギリ
x 
君にkissの花束を x  B5 28P

sample sample sample

内容 :
アン兵とユウギリのバレンタインの話。モナークにいるヒノミヤとユウギリの元を訪れた少佐にヒノミヤがやきもちやいたりする。

とらのあなにて書店委託。

   
x 冬コミ新刊 x  
x 監禁 x  文庫 36P コピー ※R18

sample sample※R18注意

内容 :
目隠の続編ですが単体でも読めます。
中学雲雀が未来からやってきた大人獄寺に見知らぬ部屋に監禁されてどうこうされる話。

   
THE UNLIMITED 兵部京介 アン兵
x 
恋をするのはいけないことかい? x  文庫 80P ※R18
残部少

sample sample sample sample
sample sample sample※R18注意

内容 :
老人は、死ぬ前にもう一度だけ恋をした。
そう話す兵部に、ヒノミヤは触れることを許してもらっているのかと問う。兵部はただ、それを確かめてみればいいと言うだけだった。10話と11話の間の少佐とヒノミヤのある夜の話。

手持ち在庫がないので
とらのあなの書店委託分が最終在庫になります。

   
   
x 既刊 x 在庫あり  
x 財団長の長い休暇 x  文庫 64P

sample sample sample
sample sample sample

内容 :
10年後マフィア設定。
イタリアでの仕事の後、休暇を言い渡された獄寺と雲雀が観光をしながら数日過ごす話。

   
x 大人と子供 x  文庫 80P

sample sample

内容 :
大人獄寺が中学生の雲雀さんに一回五万でいうことをひとつ聞いてもらうパラレル。

とらのあなにて書店委託。

   
x 目隠 x  文庫 36P コピー ※R18

sample sample※R18注意

内容 :
口輪、手枷の続編ですが単体でも読めます。
応接室のソファで未来の獄寺に雲雀が拘束されたり目隠しされたりする話。

   
x 兄弟 x  文庫 208P ※R18

内容 :
獄寺兄弟×雲雀兄弟のパラレル合同誌。
獄獄と雲雲要素も含むのでご注意ください。

詳しくはpixivにて→ 
兄弟サンプル

   
獄ヒバ+Gアラプチアンソロジー「ranun capsule」 A5 36P 400円

sample sample

獄ヒバ+Gアラプチ「嵐雲祭」にて発行したプチアンソロジーです。
執筆者様リストは
こちら
   
x まどろむ猫のいる風景 x  B5 24P 400円

sample sample

大人獄ヒバ

内容 :
大人獄寺と大人雲雀の何気ない日常の話。

   
x 雨と嵐とステンドグラス x  文庫 36P コピー 200円 ※R18

sample sample sample※R18注意

Gアラ

内容 :
馬に乗り峠道を越えていたGとアラウディは突然振り出した雨を避けて人気のない教会へと駆け込んだ。そこで濡れた髪と服を乾かそうとしていたところ、Gが意地悪な笑みを浮かべた。
Gアラいちゃエロです。

   
   
x 完売済 x x ねこ兵部
x 
獄ヒバ+Gアラプチアンソロジー Tempesta x Nuvola
x 
プリーモプチアンソロジー"Primo petit!"
x 
合同誌 真夏の夜の夢
x 
年上彼氏
x 
手枷
x 
口輪
x 
けも!2
x 
財団長が仔犬を飼い始めたようです。
x 右腕が仔猫を飼い始めたようです。
x 
同居、なんてベタすぎますかね?2
x 
ストロベリー・タイム
x 
僕は愛することを知らない
x 
並盛温泉へようこそ!
x 
獄ヒバアンソロジー No SmokingBomb!
x 
肉食少年
x 
愛犬週間
x 
指輪
x 
かわいい男の子は好きですか?
x 
マジで咬み殺される5秒前。
x 
ぷり☆すた
x 
同居なんてするもんじゃねぇ
x 
同居、なんてベタすぎますかね?
x 
Pri★Pri
x
 車輪の唄
x 
けも!
x 同居はじめました。
x full blossom
x 断罪ハニースイーツ
x
 トランジスタ・トランジスタ

とらのあなK-BOOKS明輝堂にて新刊などを委託販売していただいていることがあります。

   
x ゲスト・寄稿 x  (記載漏れあり)
2011年5月
2010年1月
2010年1月
2010年9月
2009年12月
2009年12月
2009年9月
2009年5月
2009年1月
2008年10月
SCCで開催されたアラウディプチオンリー「HoneyTrap」アンソロジーに寄稿。
インテで開催されたスペード受プチオンリー
「ラブ☆スペ」アンソロジーに寄稿。
インテで発行された白蘭受合同誌にレオ白寄稿。
ツナ骸オンリー
「つなむくっ」にて発行されたアンソロに参加させていただきました。
ピクト・プレス「新ヒバリMANIAX傷」再録
CLAPコミックス「ムクツナSyndrome 〜cantabile〜」描き下ろし4ページ
CLAPコミックス「ムクツナSyndrome 〜brillante〜」再録
獄ヒバプチオンリーにて発行されたアンソロに参加させていただきました。
ツナ骸プチオンリーにて発行されたアンソロに参加させていただきました。
襲い受限定骸ツナアンソロジーに参加させていただきました。