如月地下倉庫

 2002.04.13 〜  最終更新: 2014.05.06


ココは管理人が、CDのクレジットを見て、この人、前にもどっかで見たことあるぞ、でもどこでだったかなぁ? という状況を整理するために作成したリストです。
所有しているCDの一部+α のクレジットおよび参加ミュージシャンをまとめてあります。
この人ってこんなところに参加してるんだ! という発見や、捜し物のお役に立てば幸いです。


あくまで、所有+α のリストですので完全なディスコグラフィには程遠いものです。ご了承ください。
まだまだ増殖させていく予定ですが、リストを少しでも充実させるため、情報提供大歓迎!です。
この人はこんな作品にも参加してるよ、という情報から、このCDも載せろ、というものまでお待ちしています。
また、誤字・脱字・スペルミス・勘違い等々発見されましたらご一報くださいませ。


なお、サイト内では敬称略とさせていただいております。




作詞・作曲・編曲リスト
FRAME PAGE
NO-FRAME PAGE


参加楽曲リスト
FRAME PAGE
NO-FRAME PAGE


詳細クレジット
FRAME PAGE
NO-FRAME PAGE


BBS!


LINK


如月のイイワケ




ご意見・ご感想および情報提供は kisaragi@rmail.plala.or.jp または 掲示板 まで!

リンクはフリーです。 が、ご一報いただけると幸いです。 必要でしたらバナーをお使いください。 如月的地下倉庫