旧 1- 8 かみさんにわ□にけ゛られる、□かか゛いの□じょろーに 新 1- 8 かみさんにわ□にけ゛られる、□はなまちの□じょろーに 「花街」をどう読むかは、桃子さんのところで書いたとおりですので、 「かがい」で間違いではありません。 かならずどちらかで読まなくてはならない事情でもないときには、「はなまち」のほうが 読んでわかりやすいかな、というくらいです。 旧 1-15 □□C2.□あれわ、□いつた゛っけ?□□ 新 1-15 □□C2.□あれわ、□いつた゛ったっけ?□□、 旧 3- 5 か゛きじゃあねえか。   新 3- 5 か゛きじゃあ□ねえか。 「がきじゃあねえか」の本来のかたちは「がきではないか」ですから、 「ガキデワ■ナイカ」となります。話し言葉で多少かたちが変わっても、 切り方は同じです。 旧 4-13 やつわ□ 新 4-13 やつわ、□ 「ヤツワ」のあと読点。