原本頁行 区 点訳頁行 比較結果 旧 1-17 し゛むしょて゛□みならい・□けん・□さ゛つよーか゛かり□みたいな 新 1-17 し゛むしょて゛□みならい□けん□さ゛つよーか゛かりみたいな 「みたいな」は助動詞なので続けます。 旧 2-14 もりかわ□ゆーこ・□C42さい。□□すっこ゛く□すてきな□ひと。 新 2-14 もりかわ□ゆーこ□□C42さい。□□すっこ゛く□すてきな□ひと。 これが唯一の正解というわけでもありません。 旧 2-17 と゛ーして□くれよーっ!□って□かんし゛なんた゛けと゛、□と゛ー 新 2-17 と゛ー□して□くれよーっ!□って□かんし゛なんた゛けと゛、 「なぜ」という意味の「どうして」ではないので切ります。 旧 3- 3 えっせいすと・□こし゛ま□よーいちろー・□C52さい、□ってな 新 3- 3 えっせいすと・□こし゛ま□よーいちろー□□C52さい、□ってな これが唯一の正解というわけでもありません。 旧 3- 6 □□C8.□うちの□ははおやか゛□しんた゛のか゛□C1994 3- 7 C10□C27て゛、□もー□C8ねん□たったしね。□□わたしと 新 3- 6 □□C8.□うちの□ははおやか゛□しんた゛のか゛□C1994ねん 3- 7 C10か゛つ□C27にちて゛、□もー□C8ねん□たったしね。 間違いというわけではありません。これが唯一の正解というわけでもありません。 旧 3-16 C3かけ゛つくらいた゛ったかなあ。□□は゛しょわ□とーきょー・ 新 3-16 C3かけ゛つくらいた゛ったかなあ。□□は゛しょわ□とーきょー 間違いというわけではありません。これが唯一の正解というわけでもありません。 旧 4- 5 C9し゛□C45ふん。□□また゛□はやい、□もすこし□ねて 4- 6 られるなあ、□って□おもったけと゛、□て゛も、□まてよ? 新 4- 6 ねてられるなあ、□って□おもったけと゛、□て゛も、□まてよ? 「られる」は助動詞なので続けます。 旧 4-10 とまってるうっ。□□うちの□なかわ□しーん!□□おやし゛、 新 4-10 とまってるーっ。□□うちの□なかわ□しーん!□□おやし゛、 間違いというわけではありません。これが唯一の正解というわけでもありません。