作者:神風

 

生ある物はいつか無に帰す

 

花は咲けば必ず散る

 

まるであの頃の僕達のように

 

桜の咲き始める頃 僕たちは出会った

 

出逢った時からわかっていた

 

僕達に永遠は無い

 

別れが必ず来る事がわかっていた

 

だけどどうしようもなかった

 

君を愛してしまったから

 

この止められない想いを 受け止めて欲しかった

 

僕の物だけじゃなくて良い 傍にいて欲しかった

 

だけど、別れは来てしまった

 

僕達の出会いが運命だったなら 別れる事もまた、運命だった

 

別れを告げたその時は、丁度春の終わり

 

僕に背を向け、君は無限に桜の舞い散る道を歩いていった

 

君と過ごした季節はあまりに短すぎて儚すぎて

 

それだけに綺麗過ぎて

 

僕には忘れる事のできない永遠となった

 

花は必ず散るけれど

 

何度散っても、潰れても

 

何度でも何度でも、必ず花は咲く

 

永遠に…