2004/01/26

2002年 豊橋動植物公園オフ会 (担当 MEW)

 

■2002/04/28 (日) 豊橋動物園オフ会(お耳)

朝 9時に西門出発 
そうきめたのは わたし

みんな遠いし まあ 家の家族だけかもな
なんて思っていたけど 
9時ごろ 携帯がひっきりなしに鳴り出す
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう ついて門の前にいますって・・・

「(*ノェノ)キャー ごめんなさい もうすぐつきます」 

オフ会担当らしからぬ 失態
4番目でございました。
お約束の9時は 駐車場から門にむかって
歩いていたときだったと思います

富山から 参加してくださったKさんは
昨夜11時に家を出られて 朝 5時に着いたそうで・・・
遅れて ごっごめんなさい! 
来てくださって ありがとうございます!! 

計画通り(わたしがかってにきめたコース)に見て回る
朝早いからか 動物たちも元気に動いているので
子供たちもうれしそう
しかし 家の子は かって知ったるってかんじで
どんどん先に進んでしまう ヾ(・・;)ォィォィ

そうこうしている間も携帯がなり
参加人数が増えていく
はじめてお会いする方が多くて なんだか どきどきわくわくする

コースにそって進み
集合写真を撮って 芝生広場で食事
その後 自己紹介に 座談会
わたしの誕生日のお祝いにと 生花をいただきました
うれしかった〜
チーズケーキやピザ(どちらも手づくり)の差し入れもあって
おいしかった〜
わたしも一応長崎みやげのカステラを持って参上しました 
ハッピーさんが わたしが買いそびれた
福砂屋のカステラを持ってきてくれた
(T-T )( T-T)ウルウル

我が家は なんと またもや 閉園までいました
(家がまあまあ近い組が残ってくれていました)

めいめい 時間になると 帰っていかれましたが
みんな 離れがたかった〜
午後から参加の方もいて 全部で
16組56人の参加となりました

静岡 愛知 岐阜 富山の4県からの参加がありました。
初めてお会いする方も多く また 今回は静岡県からの参加が
多かったようです
みんな 遠いところをありがとう!!

頼りない担当で不手際が多く 申し訳ありませんでした
オフ会は参加してくださる皆さんの協力なくしては
成り立っていかないと つくづく感じました
って いつも いつも おんぶにだっこ状態ですが・・・

みなさん また 機会があったら 参加してくださいね〜