リンクのお部屋

すてきなHPばかりです ぜひ 行ってみてくださいませ〜


                 お耳仲間

 小耳症サークルMIMIのHP
 いつもお世話になってます
 ケントママの作ったお耳仲間のためのHP
 いつも 仲間のために いろいろとありがとう!!
 たけぼんとまさまさのパワー爆発!
 あげはさんのギャグがきらりと光る 楽しいHP
 私が初めて出会ったお耳仲間 誠子ママのHP。
 誠子ちゃんは 心臓病ももってるの。
 とてもかわいくて その上勉強になります。
 がんばり屋でやさしい まぁみさんのHP
 ほんわかした気分になれます。

 シンプルでアニメ満載のHP。なんだかすごくいい感じ
 かわいいHP。
 気軽に立ち寄れる そんな感じのHP
りんごさんの めずらしい和風のHP
この雰囲気 気に入ってます
ちいさんのHP 耳当て作成講座もあって
ためになるし PCバトルは爆笑もの
まりんちゃんと ママ(KEIKOさん)そして
MIDI管理人(影の総帥)のHP
わたしは掲示板のMIDIが気に入ってます
心がなごむのよね〜
H9とH11生まれの兄弟のママ annaさんのHP
2人とも家の子と同じ年生まれなの。親近感〜
次男ユウくんが小耳症。
おおさまのみみ 右耳が餃子耳のちまさん
弟さん「楓さん」は両耳小耳症。
お二人の歩んできた道に励まされ元気をいただきました
ちまさんの文章は 不思議な魔力があって
ぐいぐい 引き込まれていきます。
BAHA Network 日本で最初のBAHAユーザーYUKIKOさんの
BAHA紹介HPです。詳しくわかりやすく説明してくださっているので
BAHAを望む方はまずこちらへ ぜひ!!
BAHAって何?という方にもぜひこの機会に知っていただきたいです。
右耳小耳症のしょうまくんへの愛がいっぱいの まろんさんのHP
かわいくて やさしい感じのHPです。
内容盛りだくさんの いといとさんの楽しいHP
娘さんのyuukiちゃんが右耳小耳症です。
平成11年5月生まれの太我くんは左耳小耳症。
愛情いっぱい PC大好きひーこさんのHPです。
けんこうゆうりょう育児日記 小耳症、難聴、口蓋裂をはじめさまざまな病気や障碍の
勉強になるゆうたママのHPです。日々の日記も楽しいですよ。
ばななさんのかわいいHP。気になる医療費の勉強も
ばっちりできちゃいます。
いつでも笑みを♪

4人兄弟のママだいちゃんのHP。
次男海斗くんは9ヶ月でお空へ旅立ち、4男大希くんが小耳症です。
お子さんたちへの思いが詰まっています。

 

 


omimi-nakamaグループに参加する

 

 小耳症の治療法

 四ッ柳先生のHPです。相談室(掲示板)で質問に
 丁寧に答えてくださいます。
 Messageでは勉強になったり笑ってしまったり
 Fanの多いHPです。

  ヨコハマメディカルサービス(YMS) 

 前川Dr.のHPです。
 小耳症について荻野Dr.が平成15年に書かれた  著書
 「耳の小さい子(小耳症の子どもたち)と
 耳を造る手術」を加筆訂正して掲載されています。
 オペ前のお子さんがいらっしゃるご両親は
 ぜひ”手術まで”を読んでください。

 

 

 4人の子を育てているパワフルママ はるままのHP
 作品市場の作家仲間です。
 3女のはっきちゃんは三番染色体長腕部分過剰症
  ひーこさんのHP   お耳仲間 ひーこさんのHP
 でも ここは お耳のHPじゃなくて
 ひーこさんと家族のHPです

 無脾症候群・食道裂孔ヘルニアの病気を持って誕生した
 梨花ちゃんとママとパパ そして すてきな心強い仲間達
 かわいくて すてきなHPです

 6つの心臓病のてりぃちゃん達3人のお子ちゃまのママ
 なっちゃんのHP
 やさしいパステルカラーのHPです

 育児サークルを主催している みくりらママのHP。
 育児情報満載です。

ばあばあの部屋

 四柱推命鑑定士ばあばあの無料鑑定HP 
 不安な事や気になる事があるときは ぜひ!!
 愛情いっぱいれいこママのHP ママギャラリーや
 アイデアいっぱいイベント料理 結婚秘話など
 盛りだくさん!!

               

全国のパパ・ママの作るサイトを一挙に紹介する最大リンク集です
現在新規登録サイトさんも大募集★
全国のパパ・ママの育児交流息抜きコミュニケーションサイト
人気コンテンツ1位!!

障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

障害を持つ子供達に関連するホームページを応援する検索エンジンです

 

 MEWもう一つのHP 家族メインにしていくつもりです 

 

             素材屋さんなど

 誠子ママのHPで知りました。 
 かわいい うさぎさん素材です。
 軽い素材ばかりです。
 すごくかわいい素材ばかり。とりこになりそうです。

 

リンクバナーです お友達になってね
リンクをしてくださる方はTOPの 
 http://www7.plala.or.jp/mewdayon/  へ お願いします。