おっしこの我慢が限界になったら


たとえば高速道路6時間大渋滞などという場合、動くに動けず立ち王嬢・・などというときには、おしっこがしたくてたまらなくなります。男なら、こうゆう状況では立ちしょんがなかば容認されていますが、女はそうはいきません。携帯トイレもないとすると、限界までまつことになります。でもサービスエリアははるか彼方。しかも女子用のトイレは混雑していてほとんどはいれません。

女の尿道は短いですが、尿道が膀胱にそって走っているため、膀胱がはちきれそうになると、自分で自分の尿道を閉ざしてしまうことになるので、出そうとしてもでなくなってしまいます。

こういう場合は命にもかかわるので、恥も外聞もなく、長さ15センチ位の、細い棒をみつけます。なるべくトゲとげのないようなもの、車の中にある細い針金を細工するとか、や、ガードレールをくぐって木々や落ちているものを探せば、なんとか見つかるでしょう。

そして、これに十分にツバをつけます(ツバには殺菌力があるのです)。これを尿道につっこむと、13センチくらいのところで止まるはずです。そこからぎゅっと押し込めば、隙間から尿が飛び散ります。

もちろん危険きわまりなく、尿道が傷がついている可能性もあるので、高速を降りたら病院にいって、処置をしてもらい、抗生物質をもらいます。

1006/6/9

戻る