戦国†恋姫X
01 少々遅れて購入 序章・田楽狭間の戦い
02 序章・剣丞、織田久遠の婿になる
03 序章・はじめての評定
04 序章・織田軍五番勝負
05 序章・建設!墨俣一夜城
06 1章幕間&2章 竹中詩乃加入
07 2章幕間&3章 かはなみ衆
08 3章幕間&4章 稲葉山城攻略 飛騨ちゃんの出番もっと欲しかった
09 4章幕間&5章 蜀勢登場(夢の中で)
10 5章幕間&6章 暴れん坊将軍カッコガチ
11 6章幕間&7章 はいてない
12 7章幕間&8章 ボサボサ久遠ちゃん
13 8章幕間&9章&9章幕間 実はいうほど貧相でもない
14 10章&幕間 最強キャラ登場
15 11章&幕間 IKENAI!いんびテーション
16 12章&幕間 初陣の梅てんてーにはやらかして欲しかったなあ
17 13章&幕間 ボンバーマン参戦
18 14章 序盤にして最大の見せ場
19 14章幕間 えっちイベントが増えてまいりました
20 15章&幕間 結菜さんの強キャラ設定に意味はあったのだろうか?
21 16章 鞠たんという選択肢は?
22 16章幕間 新兵器開発(活躍するとは言ってない)
23 17章&幕間 桐琴さん討ち死にィ!
24 18章&幕間 上杉編突入
25 19章&幕間 鞠たんは大人だなあ
26 20章&幕間 はみちつ姉ちゃん
27 21章〜23章(前) 春日山城攻め
28 23章(前)幕間&23章(後) ゆゆうじょうぱぱわー
29 23章(後)幕間&24章&幕間 てんきゅーきっく
30 25章&幕間 武田編突入
31 26章&幕間 スク水だから(漏らしても)恥ずかしくないもん!
32 27章&幕間 俺もおもらしっ子に餌付けしたい
33 28章&幕間 決戦!川中島!(という名の茶番)
34 29章&幕間 金髪縦ロール少女くすぐり悶絶地獄
35 30章&幕間 家康=おもらしキャラという風潮
36 30章幕間続き こっちのこころちゃんにも着衣でやってほしかった
37 31章&幕間 エロ特盛り
38 32章&幕間 決戦の地へ
39 33章 ファイナルバトル(最後とは言ってない)
40 北条編1章&幕間 戦いの予感
41 北条編2章&幕間 暁月たんきゃわわ
42 北条編3章&幕間 シてない子を一気に回収してる雰囲気
43 北条編4章&幕間 出撃メンバーは本編で未回収……なんとわかりやすい
44 北条編5章 王国民大歓喜
45 北条編5章幕間 「笛の音」の伏線は一体……?
46 北条編6章 いざ鎌倉
47 北条編6章幕間 まったくロリババアは最高だぜ
48 北条編7章 決戦
49 北条編7章幕間 えっ 今日は三姉妹を別々に食っていいのか!!
50 北条編8章 ああ、おかわりもいいぞ
51 北条編8章幕間 うめ うめ うめ
52




戻る