フラワーナイトガールズ
俺タワー編
15/02/03

15/02/14
-11 本音ぶっちゃけた説明文に惹かれて触ってみた
-10 シクラメン紹介 立ち絵がチビってるように見えて好み
-09 黄パン紹介 シクラメンのぱんつも黄色く染まる
-08 ナズナ紹介 当時ナビキャラは一律ナヴィと呼んでいた
-07 アブラナ増殖 後にバグだったと判明
-06 11連ガチャ初挑戦 なお結果は
-05 ロイプリ紹介 このゲームの登場人物は全員18歳以上
-04 ユキヤナギ紹介 お尻大きくて可愛い
-03 マリーゴールド紹介 ロリロリしい寝室でお気に入りに
-02 イベント紹介 ラベンダーに夢見てたあの頃
-01 紫パン紹介 あまりの詐欺っぷりに怒りのおっぱいうp
000 ノーマルガチャで強化素材が出て歓喜
始めたよ編
15/02/16

15/03/07
001 俺タワー引退 サルビア紹介
002 エーデルワイスイベント開始 11連でスミレ入手
003 赤チュー紹介 なお16年3月現在では役に立つ模様
004 マリーゴールド進化 
005 白チュー紹介 中級の日替わりボスに苦戦してたあの頃
006 トップページに出没するナズナの怪
007 ユキヤナギ進化 戦友内ランキング入りしてたのか(驚愕)
008 上級に挑戦し全滅して嘆く
009 新要素「探索」追加
010 LOLビアンカの尿技に歓喜する
011 ヤケクソ気味のログインボーナスに大草原
012 シクラメン進化 3DSのバッジにハンマー追加
013 変なゲームに手を出してたなあ
014 スミレ寝室 なんでもソシャゲにすんなよ重いんだよ!
015 ヤマユリイベント開始 恋姫新作の報に狂乱する
016 性懲りもなく11連 急に会社が休みでテンション上がってる
017 唐突にDMMゲームの紹介おっ始める
018 艦これの思い出 思えばコレで道を踏み外したんだよ
019 ラベ子紹介 あとLOWの尿キャラとか
020 ペロペロ催眠紹介 LOWの新システムとか何の日記なんだ
恋姫復帰編
15/03/08

15/04/27
021 三コレへの怒りを思い出して叩きつけてますね(他人事)
022 毎日の積み重ねで強くなってます あと塔磨きゲーの回想
023 ロイプリ進化 アクメテも酷いゲームだったなあ
024 三コレに再び足を突っ込みストレス溜める
025 あわわかわいいよあわわ(洗脳済み)
026 黄パン進化
027 ヤマユリとあわわ育成中
028 三コレ はわわを剥く
029 ブルーロータス進化
030 ヨルガオイベント開始 ヤグルマギク紹介
031 ヒルガオ紹介 英雄譚に尿キャラ追加と知り荒ぶってます
032 キンモクセイ紹介 涙ちゃん結局英雄譚に出なかったね
033 11面の難易度に頭を抱える
034 レンゲソウ紹介 頂辺は意外と良ゲー 紹介文で損してた
035 トチ狂って涙ちゃんの絵とか描き始める
036 白パン紹介 涙を剥いたらいきなり胸露出で紹介できず
037 エーデルワイス進化とか黄パン寝室とか
038 石貯め中
039 ヤマユリ進化
040 月たんの扱いの酷さに憤慨する
041 なお件の忠臣蔵ゲー買った模様
041 キンモクセイ進化 番号が前日と被ってるのを発見頭抱える
042 タチバナイベント開始 オディノカラダハボドボドダ!
043 ヤマユリ寝室
044 四月馬鹿 炎蓮ちゃんと僕
045 ノヴァさん進化 ぱいたんかわいいなあ
046 初のノーマルガチャで☆4ドロップ
047 ラべ子進化 イチゴの寝室はマジ実用的でした
048 ブラウザ恋姫の運営連中はもっと素材を活かせよなぁ
049 アニメ恋姫の何進たんもふもふしたい
050 合体大成功率UPとか客を飽きさせないように苦心してるね
051 アンプルゥ初入手 この子らの寝室はよ
052 アブラナ進化 THE総力戦
053 紫パンとヨルガオ進化 美羽たん革命では大活躍の予感?
054 初のイベント完全制覇 恋姫投票イベント結果発表
055 三コレの適当なネーミングに終わりを感じた
056 ヒメユリイベント開始 寝室性能は優秀でした
057 スミレ進化 イベントMAP紹介
058 ギンラン進化 パズキューレの思い出 きつねもふもふ
059 大征服はじめました
060 緑ロリふたり
061 サソリはいい虫なんだよ
062 ヒメユリ一式交換 恋姫はもう諦めた
063 イベ報酬にアンプルゥ追加でやる気出る
064 体にいいのか悪いのか
065 本来花騎士はひつじの当て馬ポジだったらしいっすよ
066 ヒメユリ進化 あと大征服
067 初期イベントがガバガバなのはどこも一緒やね
068 超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド紹介
069 タチバナ進化 三コレ魔凶敵イベント
070 予想は裏切らないDMMの集金システム
ゼノクロ編
15/04/28

15/06/20
071 花騎士人気投票来たる
072 NZNさん!人身売買はマズイっすよ!
073 花言葉は滅亡
074 なにげにポケとるも毎日やってたんだよなあ
075 レナイベント開始 安定の金の亡者ナズナ
076 寝室幼女に全部
077 ゲームは面白そうなのに まともなサーバー用意しろよ
078 ペルソナ5は16年夏発売予定
079 ゼノクロと英雄譚に板挟まってます
080 投票中間発表
081 モモさんはお供が本体
082 ハナモモかわいい ハメテナおもらしかわいい
083 害虫の正体
084 イモムシローリングアタック
084 三コレ引退 番号被り2回目
085 くっ
086 蛇たんprpr
087 レナ入手 おっぱいイベント開始
088 セントポーリア紹介
089 ジャスミン紹介と11連ガチャなのだよ
090 ノーマルガチャからアンプルゥ入手
091 素晴らしきロリ尿漫画
092 紫チューとイブキトラノオ紹介
093 ハクモクレン紹介
094 スイレン紹介 極限追加
095 アイリスおもらし(NOT花騎士)
096 まったく、アース・スターは最高だぜ
097 おっぱい育成準備
098 黄チュー紹介(NOT恋姫)
099 ミントちゃんミントちゃん
100 祝100回(102回)
101 オトギリソウイベント開始
102 ジャイリス紹介
103 デイリークエスト追加
104 おっぱい進化
105 コスモス紹介
106 生命の結晶をもてあます
107 ポケトルは良いゲームだった 毎日やると疲れるけど
108 おトイレ行きたいにゃ
109 おっぱい寝室
110 マーガレット寝室
111 ぶれないLOW
112 聖帝イベント オトギリお迎え
113 聖帝紹介
114 結局ポケとるも課金ゲーバランスで悲しみに暮れる
115 大征服おもらしっ娘紹介 あと11連でキルたんとか
116 アイリス入手 イチゴ進化
足りません編
15/06/21

15/09/22
117 ライラック進化
118 ☆5確定チケットでオトメユリ 可愛いからいいんだよ
119 タンポポ入手 聖帝進化
120 サファリで精霊狩り
121 オトギリ進化
122 FEif欲しくなる(買ってない)
123 カンストとカンスト目前
124 アイリス進化
125 KNNイベント開始 ナデシコに一目惚れ
126 リューコ進化
127 テラリアは酷い廃人ゲーでした またやりてえなあ
128 ゲームはグラフィックじゃないはっきりわかんだね
129 和ゲーももっとこういうの作ってホラホラ
130 本来こういうゲームは日本人のが作りそうなんだがねえ
131 製作者層が萌えヲタばかりになったからかな悲しいなあ
132 ヘリコニア紹介 見事な隠れロリ
133 11連ガチャ ゲッカビジン入手
134 ナズナの気遣い
135 シャーロット1話開始 終盤が酷いアニメだった
136 モン娘も観始めたけど途中で切ったっけなあ
137 イベントノルマ達成
138 大討伐イベント開始で話題騒然(悪い方に)
139 大征服終了のお知らせ いい運営に限ってすぐ畳む
140 スイレン進化
141 がっこうぐらしは面白かったですね
142 ワカコはゆっくり吹き替えに吹いた
143 疲労
144 しんけん!を遊ぶ どうみてもおもらしです
145 花騎士小劇場
146 青江
147 運ゲー運ゲーアンド運ゲー
148 でも難易度下がってきたのかな
149 シロツメ紹介
150 しんけん!のおしっ娘紹介
151 ディプライベント開始 キャラクエ追加
152 KNN進化 11連ガチャ結果
153 しんけん!ふくら敗北絵の尿っぷりときたら
154 ブロッサムヒル防衛戦 限界のヒノキ
155 ディプラ入手
156 メガネキの涙
157 精霊掘り
158 ヤンデレさまふたり
159 復刻イベ告知
160 「足りません」「えっ」
161 復刻開始
162 影牢までDMMの魔手に
163 アンアンプルプル
164 11連と影牢
165 黄チュー進化 オシロイイベント 鬼畜デージー
166 ディプ子進化
167 タチバナイザー
168 愛さえあれば無敵ですのよ!
169 おっきいなぁ
170 TNPP
171 オシロイ後半戦前夜
172 オオオ 11連
173 チョコモス&ビスカス紹介 任天堂こわい
174 グランドハーレム紹介 意外と尿ゲー
175 ミント&ゲッカビジン進化
176 試作3号器
177 ねりねり
178 妖怪リング紹介 人間の幼女がぱんつ見せるゲーム
179 ギンリョウソウイベント開始 ヒガンバナもふもふ
180 初のガチャイベなのでラインナップ貼ってます
181 イベガチャ3箱目
182 おまたこすりたい
183 凹む
184 キャラソート追加 マジ便利
185 カラー進化
186 三コレ終了のお知らせ 最後までここの運営はほんともう
187 ヤマユリ復刻イベ開始
188 ハリエンジュイベ開始
189 レイドイベうまうま
190 ナズナの怪
191 なにやってんですか王族
192 ハリエンジュ紹介 オシロイ進化
193 そういやマリオメーカー問題とかありましたね(笑)
194 11連ガチャ ツバキ入手
195 ツバキ進化
196 キャラクエのやり方紹介
197 ルナリアイベ開始 うさコンビ欲しいなあ
198 タケノコ魔人タケノッコーン
199 もうすぐ大台
200 ギンリョウソウ進化




戻る