C.I.R.Z special in めいほう(2001-10-07)

10月7日(日)にぴろちゃんの呼びかけ(?)で、めいほうスキー場(岐阜県)で行われた、東海地方のバイク雑誌「Bike Guide」のイベントに参加してきました。
当初は不参加表明のあったこがいさん夫妻とも、イベント会場で会うことができました。
あまりにも、Touring Reportのupが遅いので、写真だけでも公開します。
現在、懸命の執筆作業を続けておりますので、もうしばらくお待ちください。

左からぴろちゃんとうっしーさん
 
こがいさん夫妻のエストレアとゼファーχ

集合写真撮影のために集まったライダー達
 
こんな参加者も…(笑)

R256と並走する清流「板取川」

ラステン洞戸で、夕張メロンソフトを食べるぴろちゃん

ラステン洞戸名物(?)、キウィシャーベット

ラステン洞戸に咲く花(名称不明)
いかがでしたか?
Touring Reportが出来上がり次第、お知らせするのでお楽しみに…。

TOPへ