マスターの愛車。93年式。
カワサキを代表するミドルスポーツツアラー。
94年1月に購入。途中2度の交通事故、数度の転倒(立ちゴケも含む)、阪神大震災をマスターとともに乗り越える。オドメーターは、もうすぐで1周半するところ。
現在、ギアトラブルを抱えており、2速が使えない状態。したがって、変速時には、1→3・4・5・6となる。普段は、特に不都合はないが、登りのヘアピンは苦手。
3速や半クラを酷使するため、他に影響が及ばないかどうかが、マスターの心配の種。しかしながら、走行距離を考えると、経年劣化によるものであり、修理費用を考えると、そろそろ買い替え時なのかもしれない。
(2002年1月27日 総走行距離148,013kmで売却。)
社長の愛車。01年式。
250ccながら、単気筒の味わいをしっかり伝えるバイク。非力ではあるが、乗り味は悪くない。
ただし、スポーツライディングには向かない。
01年3月に新車で購入。最近、慣らしが終わったところ。にも関わらず、すでに、ブレーキレバーは2本目。他にも数箇所の傷が…。
「頼むから、怪我だけはしないでね。」とは、社長に対するマスターの弁。