ちっちのおもちゃばこ CBR600Fに乗る元気な女性ライダーちっちさんのHP。
オフミや写真コンテストなど、企画も盛り沢山。
ブロス650CBR600Fに乗るうっしーさんのHP。
名古屋弁を特徴とする語り口に、不思議な魅力を感じます。
ZZ-R1100に乗る、なんとも羨ましい女性ライダーぴろちゃんのHP。
お絵かき掲示板なんかもあります。
我が家の社長と同じエストレアから始まり、今はW650に乗るこがいさんのHP。
我が家と同じカワサキ夫婦、ツーリングでも我が家と似たような光景が繰り広げられています。愛犬のページもあり。
vio’s room バリオスに乗るvioさんのHP。ただいま事情により休館中。
復帰を心待ちにしております。
DUCAOパパとSpostemamaの夫婦ライダーのHP。
素材の一部を使わせていただいております。
ZealZZ-R600を駆るおゆさんのHPです。
賑やかな掲示板に、おゆさんの人柄が現れています。
ちなみに、2児の母でもあります。<尊敬  
山梨にお住まいのもねさんのHP。ちび社長と同じエストレヤに乗ってます。HPに行くと、かわいいネコちゃんたちが出迎えてくれますよ。
東京にお住まいのふっちゃんのHP。ぴあのとバイクを愛するライダーです。
XR250Gorillaにお乗りです。team250というクラブも主宰していて、楽しいバイクライフを満喫していることがHPから伝わってきます。
京都の女性ライダーペコさんのHP。初めてのバイクがZZR600といううらやましいお方です。掲示板のモモちゃんがキュートです。
カワサキが誇るミドルクラスツアラー、ZZR250/400/600のオーナーズクラブです。
2002年10月に会員数が200名を突破しました。ヨネ吉さんが管理してます。
K.C.B.Mへの参加のほかに、支部ごとにミーティングが開催されています。
僕と同じくZZR600に乗るLiubai(六百)さんのHP。泉州(大阪)にお住まいです。
本職が自動車整備士なので、バイクがトラブルを起こした時には、非常に頼りになる存在です。最近、中国の方と国際結婚されました。
掲示板で使わせていただいている顔アニ、コリンくんの作者です。他にもかわいいキャラクターがたくさんです。

戻る