Mark’s Cafeへお越しいただき、ありがとうございます。

新緑も日増しに濃くなり、夏の予感を感じさせる季節になってきました。
梅雨が過ぎれば、いよいよ夏。
海に山に、暑さに負けずバイクライフを楽しみましょう!!

このHPは、ツーリング途中に寄った喫茶店のように、ライダーの憩いの場となることを願い、つくりました。

なかなか思うようにいかない部分もありますが、どうぞごゆっくりとお過ごしください。

まーくん(マスター)

since 2001/10/10


  更新履歴です。
  伊勢志摩ツー延期しました。
  
  新しいばいくがやってきました!!
  「浜松 うなぎ&砂丘ツーリング」のレポートをアップしました。
  日記です。日々感じたことなどを書いてます。随時更新
  掲示板です。来訪記念にぜひ書き込みをお願いします。
  リンクです。Liubaiさんの遊々亭を1件追加しました。


ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ!!

最終更新日:2006/05/24