近藤彰吾 インタビュー(インタビュアー:みちこ)



■近藤彰吾 プロフィール■

近藤彰吾 Kondo Syogo

1987年生まれ 愛知県名古屋市出身。
代々木アニメーション学院卒業。2013年第7期オーディションを経て入団。今回が劇団あおきりみかんでの初舞台となる。



■ダイエットしてると聞ききましたが、主に何ダイエットですか?

20時以降は飲み物だけにしてます(できるときは)
何ダイエットって言うのかは分かりません。



■なぜ普段ダテメガネなんですか?

ダダダダテメガネじゃないですよ。
すいません嘘です。
卒業公演でメガネかけてる役で役づくりでメガネをかけていたら普段からメガネをかけていたら無いと違和感がある用になったからです。



■あおきりみかん大好きな近藤くんですが、一番好きな作品は何ですか?

今好きな作品は「よく聞く」です。
両バージョンも違う作品に見えて大好きです。



■初めて出演する「天国の東側」は、どうですか?

緊張とワクワクで一杯です。
先輩方の足を引っ張らないように全力で頑張っていきます。



■今後、どんな役をやってみたいですか?

いろんな年齢が出てくる役。
衣装がコロコロ変わる役がやってみたいです。




●  公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.