花村広大 インタビュー (インタビュアー 篠原タイヨヲ)



■花村広大 プロフィール■

花村広大 Hanamura Kodai

1979年11月6日生まれ。愛知県出身。
1997年劇団あおきりみかん旗揚げより参加。



■役者を始めたきっかけを教えてください。

学生演劇がきっかけです。



■今回、花村さんの中でやり甲斐があるポイントや、観劇時の注目ポイントがあれば教えてください。

台詞が何気に少し長い上に難しい所。毎回、上手く言える言い方を探してます。





■こだわりの多そうな花村さんですが、本番を迎える前に必ずやることはありますか?

(芸文では)本番前にお風呂に入ります。緊張がほぐれていい感じです。



■花村さんが行けるとしたら、天国はどんなところだといいと思いますか?

あらゆる欲望や規制から解放された穏やかな場所。



■花村さんにとっての、癒しはなんですか?

猫。




●  公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.