山口眞梨 インタビュー(インタビュアー:フタヲカルリ)



■山口眞梨 プロフィール■

山口眞梨 Yamaguchi Mari

1993年生まれ。愛知県出身。
元劇団とらの穴所属。
2013年第7期オーディションを経て劇団あおきりみかんに入団。
今回が劇団あおきりみかんでの初の舞台となる。



■お芝居をはじめたきっかけは?

演劇部に入っていたのですが、そこに入ったきっかけは、映画の影響から俳優になりたいと思ったことでした。
お芝居を本格的に始めたきっかけは、皆で造り上げる楽しさ、演技・楽しませることの難しさから、この道を極めたいと思ったからです。



■今回の、ここが見どころ!というところをこっそり教えてください。

……………ここだけの話、「天国の東側」だけでしか観ることができない『11人の会話劇』が見所です。
内緒話ですが、お友達やお知り合いに、是非コソッと伝えてください(*^^*)



■最近稽古場で面白かったことは?

稽古のある場面でみた広大さんの突然の変化です!!
人間という殻を破った姿でした 。
その時の広大さんは、入団してから初めてみた広大さんでした。そのため、とても衝撃が強く、涙が出るほど爆笑してしまいました。



■あなたのこだわりの○○は?

私のこだわりの"ボールペン"は、uniのJETSTREAM 4&1、ZEBRAのSurariです。

私は文房具を見るのが好きで、いくつかの文具を試しているのですが、この2種類のボールペンは、スラスラ書けて、インクが出なくなることはありません!



■演出補佐をしていますが、あなたしか知らない演出・鹿目のヒミツを教えて下さい。

うーん……
まだまだ先輩方も知らないヒミツ……

わ、私が予想する由紀さんのちょっと秘密な好きな物BEST5を、発表します!!

1位 ニシキオリさん(由紀さんのカメさん)
2位 ホットコーヒー(コンビニならセブン)
3位 ラムネ
4位 音楽
5位 ニャンコ先生

このモノ達は、由紀さんのテンションを上げることが出来ます!


「天国の東側」をお楽しみに☆
読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)




●  公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.