東 : 正手道隆インタビュー(メソポタミアバージョン)



■インダスver.の篠原タイヨヲをライバル視してますか?

「ライバル視」というのと何か違う気がしますけど、意識はしていますね。同期だし、タイヨヲ君の演技というかキャラは自分にはないからすごく魅力的に見える。
「ギャル~閉じません でもWキャストだったし、常に意識する相手です。
ただ、「自分は自分」という考えでタイヨヲ君とは違う面白さを見せれたらと思っています。



■最近とみィ(いちごメロン)と2人で正手家で飲んだそうですが、仲いいんですか?

…ノーコメント。



とみィさんはとても良い人です。
温かく包み込んでくれる大人の男性です。
あの晩、夜遅くまで酒をくみ交わして色んな話をしました。
どんな話をしたかは内緒です。
大丈夫です。
みなさんが想像しているような事はございません。
私ととみィさんは健全な付き合い。
仲の良い先輩と後輩です。
これからも2人を応援してください!!



■今回課題にしていることはありますか?

自然に不自然な演技ができたらなぁ~と…。
あとは体調管理かな。
いつもこの時期は、みんな風邪とかインフルエンザにかかるから大変です(苦笑)



■今回、会話がメインの劇ですが、共演者の印象はいかがですか。

・~化学反応が楽しみです。
稽古中も新しい面白さが満載で!!もちろん、インダスバージョンも面白いけどメソポタミアバージョンの大人の雰囲気からの・・・。
これ以上は言えない!言いたいけど言えない!!

もしかしたら「カウンセリング」という単語で暗いとかイメージ持つかもしれませんが、そこからの転・・・。
言えない、言いたくてしょうがない!!
あぁー、あぁーーーー!!!
この面白さを伝えたい!!!!!!!
観て、来て、感じて、楽しんで!!
観ないとわからないこの面白さ、これを観ないと年越せませんよ(笑)



■食べ物の美味しい季節ですね。

…え!?これは質問なの?よく分からんが…。
梨とかさんまとかりんごとか栗とか鍋とかこたつにみかんとか。
いや~、いい時季になりましたね♪
また五期メンバーで飲み会とかしちゃいたいね!!




●  「よく聞く」公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.