細川 : とみィ(いちごメロン)インタビュー(インダスバージョン)



■今回は稽古当初から活き活きと演技してますね。

気が付いたらイキイキです。一つ言わせていただくなら、私はいつでもイキイキしておりますよ。自分の中では。
いや、でも今回はまた味の違った役どころかと思い、楽しくやっております。まだまだ面白い人物になるね♪



■かなり昔から客演していただいてますが、劇団あおきりみかんの居心地はどうですか?

気が付いたら10年以上ものうのうとさせてもらってました。「居心地は?」と聞かれましたら「最高級です」お答えするしかありませんね。あおきりみかんさん、サマサマ。が、しかし!最近はタイヨヲとかカズ祥におちょくられてますね。



■カウンセリングルームが舞台ということで、とみィさん自身には何か悩みはありますか?

気が付いたら自分も割といい年なので悩みは色々ありますが、最近の悩みは自転車のサドルに雨がしみ込むので、違うサドルと交換しようとしたらサイズが合わなくてどうしたものかと悩んでおります。あと、タイヨヲとカズ祥の扱い方を知りたいです。若者コワイ



■メソポタミアチームに言ってやりたいことがあればどうぞ。

気が付いたら2つに分かれてたね。
なぜかね、2つになると対抗意識が出てくるのは俺だけかい?同じ台本でも見えかたが全然違うのね。ワクワクだね。
仲良くケンカできたら良いね。かかっていこう。



■最近ケータイをスマホにしましたね。使い心地はいいですか?

気が付いたらスマホになってました。
アンチスマホだった自分が世間の波にのまれてしまったんだと、少し悲しく、とてもドギマギしております。
がしかし、使い勝手はちょー悪いっす。
メール打つのなんか前の3倍はかかってるからね!




●  「よく聞く」公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.