細川 : 登澤良平インタビュー(メソポタミアバージョン)



■いつも演じている役とは随分違う感じがしますが、いかがですか?

かなり苦戦してます。。。
でも僕、「この役!!」ってのがあんまないと思ってるので、最終的にどんな役だとしても新鮮な気持ちで楽しくやれればいいかな?と思ってます。なので今回はその辺りを注目してご覧頂ければなと思ってます。



■とみィ(いちごメロン)とのダブルキャストが決まったとき、どう思いましたか?

「ほー」って思いましたね。
決定の当日にいられなかったので後で聞いたのですが、「はー」って感じでした。
大も小もなく面白そうだなと。
あとは変に意識しないようにしないと。って。先輩はどうしても影響力ありますからね。



■メソポタミアver.は長身で細身の方がそろいましたね。

そうですね、そう言われれば。
意識してませんでした。衣装大変そうです。
パッと見カブッてますもんね。
あとはどうなんでしょう。
デカいのが全員出てるシーンは迫力あるんですかね(笑)



■今回ほとんどの方としっかり競演されるのが初めてだと思うのですが、共演者の印象は?

印象…。松井さんと手嶋さんとは「ここまでがユートピア」の初演でガッツリやってますし、正手さんとえりさん、みちことはちまちまからんでますし…。しいて初といえばカルリですが…。
こればっかりはやってみてですね。
後は確かにデカい人多いな。って印象です。
あ、そう!僕最年少です☆
兄さん姉さんに久しぶりに囲まれてますね(笑)



■■初の大阪公演ですが、ラーメン大好き登澤さんは何を食べたいですか?

小池さんみたいに言いますね。
そうですねぇ、まず粉モノですかね?おいしいラーメン屋さんリサーチするのもいいんですけど、やっぱ大阪といえば粉モノ!!タコ焼きとか、おこのみ焼きが楽しみです!!
もし詳しい方いらっしゃったら教えて下さい☆




●  「よく聞く」公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.