辻元 : 木下佑一郎インタビュー(インダスバージョン)



■ダブルキャストが異性なのは木下さんだけですが、意識しますか?

意識してません!って言いたいところですが、嘘です。


意識しまくりです。

稽古はインダスチーム、メソポタミアチームそれぞれでしているので、エリさんのシーンを観ることはあまりなかったのですが、この間の稽古がメソポタミアの通し稽古で、その時のエリさん面白すぎましたね!

あまり多くは言えないのですが、とにかく面白いです!


エリさんには負けませんよ、僕も!


でも、チラシ由紀さんからのコメントで「存在そのものがギャグ(になりつつある)」と言われる先輩ですからね………

とにかく本番まで全力で駆け抜けます!(〃^ー^〃)



■ズバリ、今回の目標はありますか?

目標ですか?
そうですねー「のびのび思うままに楽しむ」ですかね(*≧∀≦*)

今回ダブルキャストということでどうしたってメソポタミアチームを意識しちゃうのですが、一緒に舞台に立つのはインダスチームのみんなだから余計なこと考えずに楽しもうと思ってます!



■少数キャストは新人公演「妹、帰らない」振りですが、今までの公演との違いはありますか?

新人公演!懐かしいですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あの時はいろいろとありまして、まず……って聞きたいのは今回の公演についてですよね(>_<)


今まで公演に比べると今回はぐっと人数が少なくなるのですが、僕的にはたくさん舞台上にいれるのが嬉しいです。(あまりに本音過ぎますか?!)

「ここまでがユートピア」以外そんなに長時間舞台上にいませんでしたからね(>_<)

でもでも今までの役も好きですよ(*≧∀≦*)

「気分屋」の学生さんも「妹、帰らない」の一巳も「歯に衣着せない」の良太郎も「湖の白鳥」の丹羽も!

そして今回の「辻元」も大好きだーーー!

インダスverは木下佑一郎が演じる「辻元」を楽しんで頂ければと思います!



■意外と食通らしいですが、今一番食べたいものは?

「納屋橋ホルモン」さんのミックスホルモン780円(2人前)です!

まだ、22歳なのに行きつけのお店しかもホンモン屋っておっさん見たいですかね?

でもここのお店、大道具でお世話になっている保さんも「雰囲気いいよね」っていってくれるんですよ?(〃^ー^〃)

あと甘いものも食べたいです!



■今年のクリスマスの予定は?

今年の24日は、朝、東京を出発、お昼どこかのインターでごはん、夕方名古屋でバラシ…イブはこんな感じ。
25日は…一人でコロナでも行ってツアーの疲れを取る。
とまじめに答えたものの、とくにおもしろみのないものになってしまった…。




●  「よく聞く」公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.