片山 : 川本麻里那インタビュー(インダスバージョン)



■メソポタミアver.のフタヲカルリとは同期ですね。意識しますか?

もちろん良い意味で意識しています。
メソポタミアver.もインダスver.もある意味、全く違った人物に見えたらいいですね。
メソポタミアもインダスも観て違いなど楽しんで頂けると思います。
今回は絶対に2チーム見た方が楽しめると思います!!



■女に嫌われる女役が定着しつつある印象を受けますが、ズバリ、今回は?

定着しつつあるのは初耳です(笑)
そうですね。見る人が見たらムムって女で、ある人が見たらとても共感性の高い役だと思います。
今回の役も私自身、とても好きな役です。
嫌いかそうじゃないかはぜひ、インダスver.をごらん下さいませ
1回、1回、大切に演じていきたいですね。頑張ります!!



■今回「よく聞く」に出演するにあたり、何か参考にしたものはありますか?

あまり言うとネタバレになってしまいそうですが、小説とか過去のあおきりの舞台とかも参考にしています。
あとは役的にはあるお店に一度行ってみました。
いやーあればドキドキしました。おたのしみに!!



■インダスver.の稽古場で起こったおもしろエピソードをどうぞ。

えっとインダスver.の稽古はたいていうるさいです。
平均年齢が若いからってとみィさんとタイヨヲさんが言ってましたが、兄さん方が一番うるさいのです(笑)
それでイインダス!!



■インダスver.の演出補佐をされてますが、川本さんから見た演出 鹿目由紀の印象は?

そうですね。やはり稽古の時は厳しい面もありますがその姿はいつもかっこいいです。ただインダスバージョンの演出された後、いつも目がトロンとしてお疲れのようなのですがそれはインダスバージョンが落ち着きがないからでしょうか。いつもバタバタしていてすみません。




●  「よく聞く」公演情報  ●


copyright 2008: gekidannaokirimikan all rights reserved.