青の洞窟スノーケル 

所要時間 約2時間

ツアー内容
 恩納村、真栄田岬の「青の洞窟」でのスノーケルツアーです。ポイントまでは宿から車で約10分 です。ウエットスーツ、ライフジャケットを着用しますので、泳げないお客様も大丈夫(笑)真っ 暗な洞窟の中へ外からの光が差し込み言葉にならないくらいきれいです。クマノミに代表さ れる熱帯魚が皆様をお待ちしています。

ツアーの流れ
 宿から着替えて真栄田岬へGO! 簡単な講習、説明の後は思い切り楽しんでください。
 カメラを向けたらハイポーズ! 人が少ない場所では素潜りに挑戦もOK!

ご注意
 私たちのツアーでは、生態系にできるだけ悪影響を与えないように「餌付け」はしていません 。餌の持ち込みもお断りいたします。
 お支払いは現金のみになります。
 ツアーは1年間を通して行っています。冬でもウエットスーツがあるので大丈夫です。
 当日の天候、海況によって中止、場所の変更になる場合があります。変更時は当日朝にご連絡 いたします。
 集合時間には余裕をもってお越しください。
 現地集合のお客様は駐車料金が必要です。200円前後
 デジカメにて写真を撮りCDをプレゼントしますが、グループにつきCD1枚とします。出来るだ け当日準備しますが時間の都合により郵送になる場合があります
 ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
 予約はこちらからの確認連絡をもって予約完了です。24時間連絡がない場合お手数ですが 再度ご連絡ください。

top

当日予約はこちらへ
080−6490−4064


ツアー予約フォームへ

料金  宿泊料金 1名2500円 5名〜2000円!
    一般料金 1名3000円 5名〜2500円 

1回1名から最大7名程の1グループ貸切のツアーです。もちろん1名でも貸切です。
出発は 午前、午後で計3便、貸切の為1日の回数に限りがありますが、その分お客様の時間に可能な限り合わせます。
大切な方との記念などサプライズの計画も可能な限りお手伝いします。(笑)
機材レンタルなど全て込み料金、お客様は水着、タオルをご持参ください。
ご質問ご予約はお気軽にお問い合わせ下さい!