ター滝沢登り、
シュノーケル、北部満喫ツアー

料金1名  7000円  宿泊のお客様は 6500円!
  冬季の参加は防寒の為身長140CM以上のお客様に限ります。 

出発は朝8時前後 宿への戻りが17時前後になります  

お客様で用意していただくもの
  水着など濡れていい服装(怪我防止のため出来れば長袖、長ズボンも),着替え、タオル、昼  食代など、ツアー代金 
  冬季は水温が低いため、着替えは多めをお勧めします。
ご注意
  天候(雨による増水など)によってやむを得ず中止、また天候の急変等により
  出発後に内容を変更する場合がありますが、安全の為ですのでご了承ください
  出発前に中止になった場合は料金は頂きません。
  シャワー等は現地ではありませんのでご了承ください
  ポリタンクでの水浴びになります。

ター滝とは…

本島北部、大宜味村にある落差15mの滝です。 某テレビでも紹介されていた地元沖縄でも今人気が出つつあるパワースポット的なところです。
自分の足で歩きながらマイナスイオンを全身に浴び心身ともにリラックスすれば、やんばるの森で、ブナガヤに会えるかも!?

ラフアンドピースではター滝での沢登りに加え北部のお勧めビーチでのシュノーケル、ちゅら海水族館からすぐの、もうひとつのパワースポット備瀬集落での散策も行きます。
ほぼ丸1日かけて北部を満喫する内容になっています!

ツアー案内のページへ

料金に含むもの
  マリンシューズ、ウエットスーツ、ライフジャケットのレンタル代金
  ひとりにつき1ドリンク、写真撮影、画像データCDは1グループ1枚無料