体験ダイビング

初心者向けコース(所要時間2時間半程度) 
  
料金  宿泊の方  5500円
       一般の方  6000円
 
水深2m程度  水中時間 約20〜30分
 とりあえずダイビングを経験してみたい方にお勧めのお手軽コース
 差額のお支払いでコース途中でも通常コースへ変更可!
 

通常コース(所要時間2時間半程度)
   
料金  宿泊の方  8500円
       一般の方  9000円

 
水深6m程度  水中時間 約30〜40分
  しっかりと水中を楽しみたい方にお勧めのコース

各コース1回1組最大2名までの貸切ツアー
写真撮影、オリジナル体験証明証付き(^ω^)

年内宿泊のお客様各コース1000円割引、
  一般のお客様も各コース500円割引
ラフアンドピースのツアーは全て1回1組の貸切です。すべてのコースに写真撮影、データのプレゼント付きです。貸切の為1日の回数は制限されますが、その分できるだけお客様の時間、ペースに合わせてツアーを開催しています。
時間は午前、午後の1日3回、出発時間はできる限りご希望にお応えしますが最終は15時です。
3名以上の同時参加の場合は一度ご相談ください。可能な限り対応いたします。
開催場所は基本的には真栄田岬ですが、天候、リクエストにより他のポイントに変更の場合もあります
ポイント変更の場合、各ポイントまでの往復時間が追加になります
コースグレードアップは追加3000円、各コース追加3000円にてさらにもう1回体験可能です。
各コース料金は1名様分、保険、器材レンタル、指導料など全て含みます。

ご用意いただくもの
  水着、タオル、料金、未成年の方のみで参加の場合親権者の承諾書(書式問わず、直筆の署   名、印鑑)

参加いただけない方
  10歳未満のお子様、ダイビングに適さない持病をお持ちの方、当日体調不良の方
  また機材の関係で身長140CM以上の方のみご参加可能です。
  詳しくはお気軽にお問い合わせください