料金は全額前払いとなっています。取り扱いは現金のみとなっています。
タオル類はお持ちください。
全室男女別ドミトリー・相部屋です。ご了承ください。
但し、カップルやご家族の方などで1部屋をご希望の方は1度ご相談ください
全室禁煙となっています。
エアコンは設置していませんが各部屋に扇風機はあります。
貴重品、荷物の管理は自己管理にてお願いします。
門限はありませんが深夜・早朝の出入りは静かにお願いします。
消灯は12時となっています。
周りは一般の住宅ですので騒音などは常識の範囲でおねがいします。
食事の提供はありませんが、冷蔵庫、レンジ、調理器具、調味料はご自由にお使いください。また車で10分圏内に飲食店はたくさんあります。
施設は大切にご利用ください。
室内小型犬、ネコを飼っています。ご了承ください。
その他あまりに目に余る行為があった場合は宿泊、ご利用をお断り、退出いただく場合が
ありますので、ご了承ください。その場合料金の返金はございません。
その他ご質問、ご希望などはお気軽にご連絡ください

宿泊案内

ご予約は下記の予約フォームまたはお電話でお願いします。
人数によって部屋が分かれる場合があります。
ご予約はこちらからの確認連絡をもって完了となります。早めの返答を心がけていますが24時間経過して返答がないなどの時は、お手数ですが再度ご連絡ください。
他のシステムとの関連で満室の場合があります。
ご予約、ご質問は下記よりメールまたは電話でよろしくお願いします。
日中はツアーなどにより不在時がありますのでご了承ください。
大切な方との記念日などサプライズを計画の方も可能な限りお手伝いします(笑)

ラフ&ピースは全室男女別ドミトリー、素泊まりとなっています。
1名様  1泊   2000円    チェックイン   15時から22時
    5連泊  8000円    チェックアウト  10時まで 
       1ヶ月  35000円

ご注意

top
宿泊予約問い合わせフォームへ

電話はこちらへ
080-6490-4064
受付 9時~22時まで

空室カレンダーへ