ラフ&ピースのホームページにお越しいただきありがとうございます。
ラフ&ピースは、2009年7月にオープンしたばかりの新しい宿です。
旅好きなオーナーが、ツーリングや沖縄での離島の旅、100ccのオートバイでの
日本一周の旅を通して、同じ旅する人同士のちょっとした挨拶から、意気投合してお酒を酌み交わしたり…という経験から、「今度は自分がそのような場所を提供したい」との思いから、2007年大好きな沖縄への引っ越しから計画がスタートしました。
それから約2年半をかけて、たくさんの人の協力、応援のおかげで今回、無事にオープンすることができました。
念願のオープンはしましたが、まだスタートしたばかりです。これからたくさんの人と出会い、オーナーとして、人間として、宿としても成長していきたいと思っています。
まだまだ至らない点があるかとは思いますが、お客様が喜んでもらえるように、また沖縄に来たいと思ってもらえるように、その時にはまたラフ&ピースに泊まりたい。と思ってもらえるように頑張ります。
それでは皆様のお越しを心からお待ちしています。     2009年7月

スタッフ兼オーナー
新宅 一人 
ふと気づけばアラフォーの今日この頃。沖縄好き、海好き、離島好きで沖縄へ引っ越し。旅好き、バイク好きでまずは2007年夏、日本一周完了。最近はマラソン頑張ってます。とりあえずの目標はサブ4!

看板娘2 (笑)
新宅 さくら
2013年6月頃から新規加入の仔猫です

看板娘?
新宅 ももこ
ボストンテリアの7歳です。

オーナーの奥さん (影のオーナー)
新宅 梢
100%うちなんちゅうです。
他の仕事がありたまにしかこれません。
運が良ければうちなー料理を教えてもらえるかも?

top