キーウェスト(Key West)


←セブン・マイル・ブリッジは、
全長6.79マイル(10.86km)

この古い鉄橋は1935年の
ハリケーンで壊され、寸断された
ままの形で残っている。
Bahia Honda State Park
バヒア・ホンダ州立公園
入園$5.00だったと思います。
穏やかな湾左に見えるのが
セブン・マイル・ブリッジ




←寸断されている鉄橋

この袂はビーチ、この通り
ミルク色の綺麗な
寸断されているの鉄橋エッジまで
歩いて行けるようになっている。
海面からの高さも結構あり
かなりスリリング!

←これは

マングローブの木
キー・ウエストのメインストリート
デュバル・ストリート

夜になると相当賑やかで
面白い!
この島に来る観光客なら→
この場所は必ず訪れるところ
Southern Most Point
宿泊先のデュバル・ハウス↑
綺麗だし、デュバル・ストリートに
面しているので便利。
中心まで徒歩2分


ヘミングウエイの家にあるピカソから
プレゼントされた猫の置物。
マロリースクエア
夕日目当てに観光客で一杯になる

うしろの船は
史上最大の客船と言われている
「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」
素晴らしいサンセット

とっぷりと暮れてゆく


文豪ヘミングウェイも通った
Sloppy Joes Barの中、いつも賑やかなところ。