★MOAB(モアブ)

モアブの町はとても小さいが、このあたりでは最大の町。
キャンプや生活用品は何でもそろう。宿やレストランも多数あり、
Motel6からSleep inn,super8,RAMADAまで何でもある。
ユタのわりには(ユタのみなさんすんません)洗練されていて、
アメリカなのに食事がおいしいと感じる。(昼間に体を動かしすぎるからかもね)
実際、おいしいカフェやビールを飲ませるお店がありナイトライフにも事欠かない。

とても感じ良く、周辺を巡るベースとしては最高の町である。

Moab Brewery(モアブ・ブリューワリー)
モアブの町の南に位置する、大箱のブリューワリー。
座席数も多く観光シーズンは行列になる。
ビール好きは必ず行かなくてはならない場所!
オリジナルの地ビール多数あり。

Red Rock Cafe レッドロックカフェ
ここのコーヒーはうまい!
コーヒーはここで飲むがいい!
ベーグルサンドとバナナ・ケイクも絶品なので、
是非とも試して欲しい。
あさ7時から開いてるから便利だよ!

とにかくレストランやカフェなど豊富である。
こんな田舎なのに不思議であるが、やはり
観光シーズンは超混雑しそう。

アパッチ・モーテル
ここは綺麗だし、一押しです。しかも部屋の割りに
リーズナブル。
ジョン・ウィンやリチャード・ウィドマークなどが宿泊した宿。
$52/1泊  


BOWEN MOTEL
地元民経営の素朴な宿。
メンイン・ストリート沿いで出かけるのに便利。URLなし。
$60/1泊

Viginian Motel 
ここはもっと町の中心で夜遊ぶのに便利。
ここも地元経営の素朴なところURLはなし。
$49/1泊だった。

Gonzo Inn
超高級モーテル!(私からみると)
値段聞きに行ったら$120/1泊からだってさ。
お金がある方はこちらへどうぞ。

確かに、高級そうな雰囲気。
町の中心だし便利そうだった。
多分数年前のスピルバークはじめ、この辺のロケ
のときの映画クルーが
泊まるところなのかもしれないね。

Ramada Inn
おなじみラマダです。モーテル6やスーパー8と違って
町の中心に近い場所なのでカフェやお土産屋に徒歩で
行ける。

2002年10月現在の情報です.
最品情報は各モーテルのHPにてご確認ください。


モアブの観光、レストラン、宿泊、ツアーまで何でもそろうサイト。
http://www.moab-utah.com/
トップへ
戻る