=休止期間中=

10月6日 特訓中
今日は丸1日ペンタブレットと格闘。 ・・・なんだかちょっと手がプルっちゃうだけで線がブレブレになるよぅ。 気分はジャンキーのお兄さんって感じ丸出しで文字すら上手くかけません。 なんでも入力範囲とパソコンの画面が対応してるからサイズの小さいペンタブはブレがでるんだってさ。 ふーん。<既にペンタブに飽きてきた人。

病院の朝ってのはえらく騒々しいもので、朝6時になると館内放送が繋って半強制的に起こされます。 ・・・・といってもこの放送で起きるのはおじいちゃんと眠りの浅い人(すなわち俺様)だけですが。 この後看護婦さんが回ってきて検温なり採血なりするわけですが、この朝の時間こそ看護婦さんの性格を観察するのにうってつけなんです。 なんでかつーと、ふつーの人は6時になんてすんなり起きれるわけもなく、ぐぅぐぅ惰眠をむさぼってるわけで。 そいつらをどう捌くかによって看護婦さんの優しさや仕事に対する熱心度を測ることができるんです。 ちなみに今日は看護婦1年目の人だったんでみんな強制的にカーテン御開帳+たたき起こされてました。 ザマーミロ<自分は起床済み この人は優しさ1、熱心さ10ってとこですかね。

ちなみに眠りの浅いボクチンは看護婦さんが夜巡回にくるたびに起こされるんで困っております。 つーか、夜回りのときに懐中電灯で顔照らすのは止めてほしい今日この頃。


10月5日 外出してみた
入院生活2度目の外出。 つーか、外出解禁になったのが10月2日とつい最近の出来事なんでやりたいことがありすぎで困ります。 でも点滴で栄養を得ている点滴人間なワタクシは、点滴を切り離して運動すると低血糖で手ぇブルブルしちゃったり冷汗どっぱりかいちゃったりするんで、飴を手にしつつ(低血糖対策)早めに帰還しなければいけません。 気分はミッションスタートって感じっすよ。

で、今回は本屋と電気屋に絞って物色してきたんですが、帰ってくると
・中国テイスト満載の人民帽子(当然国防色)
・グレーのデニム地の帽子
・雑誌1冊、パソ系の本3冊、ホラー小説2冊
・ペンタブレット
という大荷物になってました。 てか、帽子2個ある時点で分けわかんないし<サッポロファクトリーというオサレ空間に迷い込んだ時に購入。 買い物してるときは楽しくて気がつかなかったけど、これって入院患者が病院に持ち帰る買い物じゃないっすよね。 入院して具合は良くなっても、この腐れ頭脳はよくならない模様。 かなすぃなぁ。

そういえば今回の外出は看護婦さんに心配されなかった。 2日に外出したときは帰宅時間を2時間すぎて帰ってきたんだけど、そのときは「外で野垂れ死にしてるかと思った」っていわれました。 最近の看護婦さんは容赦ないと思う今日この頃。


10月4日 今日も暇
大概入院生活というものは病気が完治してくるにつれて暇を持て余すようになるもんですが、我が親愛なる腐れ持病さんは医学的に治りがえらく遅いのでなかなか退院できません。 ま、入院期間が延びれば延びるほど保険金がたまってウマーなんですが。 それだけを頼りに入院生活を我慢するciboですみなさんこんにちは!<ここまで挨拶

つーか、入院生活に起伏がなくなってきてホント困っております。 検査らしい検査といえば忘れた頃にやってくる採血だけ。これじゃ引き篭もりとたいして変らんですよ!外出あんまり出来ないし!点滴繋がってるから脱走すら出来ないし! 4人部屋で誰と会話するでもなく自分のテレビをボーっと見ながら1日過ごさなきゃいけないなんて誰が考え出した拷問方法なんでしょうか? えなり〜ん!<いまだに心の友

そういえば昨日告知した入院生活のまとめなんですが、日記に混ぜるのではなく、テキストとしてあげようかと考え中。 というより、リニュに伴い減ったコンテンツの穴埋めにしようとの魂胆っす。 我ながらえくせれんとなほど浅はかすぎるな。 ぷひー。


10月3日 ちまちま更新中
やぁみんな、元気だったかい? 僕だよ、僕が帰ってきたよ!

つーことで今日も今日とて検査も何もない一日をボーっとすごしております。 安静って意外にキビシィ。 そーいえば昨日から念願のモバイルネット環境になったのですが、ドコモのモバイル用端末なんで通信料金がえらく厳しいです。 ドコモの端末はカードが1円、手数料3000円、基本料1980円+@(PHSと似た感じの料金)、一方エッヂはカード6000円くらい、手数料2〜3000円、つなぎ放題プラン5000円だったっけか。 カードの安さに引かれてドコモにしたけど、冷静になってみるとエッヂにしておけばよかったような。これじゃあゆっくりネットサーフィンもできないよ、おろろ〜ん。

まぁ、そういうことで<どういうことで?時間だけは余ってるので更新意欲マンマンですYO! 明日からはここ1ヵ月半のまとめでも書きましょうかねぇ。

あ、検温の時間なんでまたこんど。


10月2日 台風一過の日
皆さんお久しぶりです。 ただいま病院で看護婦さんに怒られながら更新しております。 

現在絶食一ヶ月半、点滴人間と化しながらミルキーをしゃぶりまくってます。 そんなこんなでそれ以外には何もすることのない日々、ついにネット断ちも限界に達したので病院にノートパソコンを持ち込んでしまいました。 ペースメーカーをつけている人が居ても関係ないZE!みんなくたばれ!がはははは!<暴言  つーことでちまちまリニューアルをしながら更新をしていきたいです。<儚い望み

あ、もう消灯時間なんでまたね。


8月14日 入院した日
管理人はしばらく療養が必要なので3ヶ月ほど入院して、保険金をがっぽがっぽ稼ぎたいと思います。(罹ってる病気が珍しい病気なんで国からの補助でウハウハ★) まぁ、流れとして検査⇒手術?⇒病状快方への導入みたいな感じで3ヶ月ボーっとすごすことになりそう。 戻ってきたら保険金で新しいパソコン買おっと。

そういうわけですので、しばらく休止したいと思います。 病院から帰ってきても虚弱で病気持ちのままだと思うので、気力があったら虚弱系として再開できたらいいなぁと思ってます。 所詮1年ぽっきりのサイトかなんていわれるの悔しいし(笑)

ということで、こんなサイトに訪れてくださった閲覧者の皆様に感謝感謝。 いままでありがとうございました。

それでは、また会いましょう。







つーか、死なないから。そこは期待しないで。

Logへ

Topへ