=2001.09.前半=


 9月14日   =大暴走=

 愛犬と遊んでいたんですが、様子が変。

 いつもはちょっとじゃれるだけで、「あなたと遊んでも面白くないのよ! フン!!」ってな感じなんですが、今日はものすごいハッスルしていました。 「あなたが必要なの!!!!」てな感じで、高速移動やら、のしかかる攻撃やら、体当たりやら、肉弾戦得意のポケモン並の攻撃を仕掛けてきます。 いつもクールな彼にしては大盤振る舞いですよ。

 で、顔をべろべろ舐められている時に気付いたんですが、


 ものすごく酒くさっっ!!


 うちの犬は絡み酒のようです。
 

 9月13日   =うたばんを見た人に捧ぐ=

 ロッカーに入るからって、スーツケースに入れようと思っちゃダメ★
 このネタ何人の人が言うことやら


 いきなりCMれびゅ〜

 今日はオーザ○ク。
 あの河村隆一がさらに耽美にッ!!! さらにナルシーにッッッ!!!! お花畑からこんにちわ!!!!
 河村隆一のことは、TVに映ろうものなら即効でチャンネル換えし、雑誌に載ろうものなら破って「Fire!!」するくらいの嫌いっぷりを発揮していたんですが、今回は不覚にもすべて見てしました。 そして深く後悔。 

 今の望みはバルカン砲で彼が肉片になるまで打ちっぱなすことです。 あはははははは〜〜〜 た〜のしそ〜〜〜〜(はりついた笑顔で)


 河村氏はあの方向性でいいのでしょうか? 
 

 9月12日   =しょんぼり=

 昨夜に起こったテロ事件のニュースを見ているうちに、あることを思い出しました。

 親友が大規模な災害に巻き込まれ救出されていないというのに、何事も無かったように授業を受けていたあの日。 大変なことだと言いながらそれを実感することができず、楽観的な考えに身を任せながら、ただただ日常を消費するだけだった雪の降る日。 

 今回もおんなじ。 いや、もっとひどい。 情報に踊らされ、その状況を楽しんでいる自分。 そして相変わらず日常を生きる自分。 


 ちいさいなぁ。

 

 9月11日   =トタン屋根をたたく音=

 今日は病院に行ってきたんですが、待合室に通されてから異様に待たされるんですよ。 あんまりに暇なんで、1人遊びをして暇つぶしをすることに。

 それは己の眼力を駆使して相手を振り向かせ、視線をゲットするという変態行為なんですが、これがなかなか面白いんです。 待合にいる人はみんな待たされているので、ヒマヒマオーラを放出しつつきょろきょろしています。 そういう人の視線をゲットすると、「あ!!ヤバッ!!」という顔をするんですよね。
 何がやばいんでしょうか? 僕の顔ですか? あはは〜〜(泣)

 そんなことをして遊んでいたんですが、ふと、視線を感じて振り向いてみると

 パンチパーマのおっさんが僕に「愛の個人レッスン覚悟完了?」といった熱い視線を!! しかも下から舐め上げるように!!!





 パンチのおっさんとにらめっこ★ 愛が育たないことを祈ります。
 

 9月8日   =カワズってかくとなんのことやら=

 今日はすさまじく寝覚めが悪かったっす。

 最近、雨が降るとカエルの声が聞こえるようになりました。ゲロゲ〜ロ、ゲロゲ〜ロ。 昨日の夜も雨だったんでその声をBGMにして眠りについたんですが、夜中に目が覚めるたびにカエルの声が聞こえるのはちょっとゲンナリ。ゲロゲ〜ロ、ゲロゲ〜ロ。 
 気のせいか徐々に音が大きくなってきてるし。

 当然起床時にもカエルの声。ゲロゲ〜ロ、ゲロゲ〜ロ。しかも大音量。
 が〜〜〜〜〜〜!!むかつく〜〜〜〜!!と思って布団を放り投げたところ、ピョン!って。
 へ?ピョンって!!!!!




 カエルと仲良く添い寝する秋。
 僕何か悪いことしましたか??(TT)



 カエルは丁重に部屋からブン投げました。腐れ死ね!下等生物!!

 9月7日   =朝起きて咽び泣き=

 をを!!カウンターが!カウンターが回っているゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!あぁ、感涙。

 ただ、ここが面白かったのか知るすべ無し。やっぱ掲示板とか、メールフォームとか必要でしょうか?
 ちなみに文書添削を繰り返しすぎてサイトを見慣れてしまったので、自分では面白さを判別できません。なんかダメ人間の気分。

 今日は雨なんで仕事が休み。だらだらとテキストの構想を練ろうかな〜〜〜と思いつつ寝てしまい午前中を無駄に。骨の髄までダメ人間。

 石原都知事が加護派だったのは見なかった方向で。
 

 9月6日   =ついに・・・・=

 ついに検索サイトに登録してきました。Yeah! うぇぶでびゅう!とか思ってたんですが、検索ロボが巡回してくるのは当分先の話。なんだ。ちぇ。 
 でも、いちおう今日を一般公開日としよう。そうしよう。そうしよう。(学芸会風に。)
 ついでにカウンターもリセット。さあ、おいでませ検索ロボ!! ついでのついでにread me!にも参戦。 これで後戻りはできなくなった心境です。 できるよとか言うな。

 いきなりCMれびゅー
 今回はれびゅーというより、なんのCMか知りたいだけです。手がかりはラジオで聞いたTV音声のみ。
 「ヒルコ!!!」
 「へにゃ」
 「ヒルコヒルコヒルコヒルコヒルコ!!」
 「へにゃへにゃへにゃへにゃへにゃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 どうにも料理できません。情報求む。
 


Logへ

Topへ