2006新春 カート大会in北千住

1/15 今年最初のHHR佐藤さん主催カート大会がCITY KARTで開催されました。
 


前日の雨でコンディションが心配されていましいたが 
当日は朝から晴れて気温も高く絶好のカート日和になりました! 
参加者の皆さんの日頃の行いが良いので、神様がご褒美をくれたのかな!?  

参加者&チーム

Team 刃物
佐藤★
びーたんさん
Naruさん
アパレル佐藤君
KAZさん

Team エアガン
Tokyo Marui-Sさん★
ねこさん?
永松さん
ひでびんさん
つっちーさん

Team り。
入川選手★
ごるなべさん
Smokyさん
Kazuさん
よっちゃん

Team ゲイツ
まきぴょんさん★?
仮免えぶりーNさん
ささじさん
ナベさん
カリスマ小森さん

team ガンダム
かずまる君★
スネーク前田さん?
小林さん
くた
ラジコン番長遠藤さん

team モトGP
FOXさん★
トコちょ小川さん?
なかむささん
キムペ宮田さん
ナバホ八木さん

以上6チーム 30名の大所帯!!


さて レース全体の模様をレポートしようと思いましたが 
我がチーム「ガンダム」をメインに書いてみます。 

まずはメンバー 

左から・・・  
 ラジコン番長さん 
紅一点 前田さん
リーダーのかずまるさん
 小林さん 
そして私 くた の5人 

準備を整えいざ練習走行を開始 
最初のうちは前日の雨のせいで芝はやや重・・・じゃ無くてコースはややスリッピーな状態 
みなさん 
タイムが出ずに苦しみますが好天の為路面状況は刻々と回復! 
後半に乗られた方は好タイムをマーク!! 

そして予選終了しポールポジションを逃すものの2位をGET 
ファーストドライバーの番長こと遠藤さんが豪快に爆走!  
そしてセカンドドライバー リーダーかずまるさんのスマートな走り!! 
3番手のくたもそれなりに走り(前の週に練習に来たおかげ) 
4番手 小林さんも激走! 
そして 紅一点の前田さん!ん!んん!!速いぞ!!35秒台をマーク!!! 
これはイケルゾ!! 
チームガンダムはバランス良いぞ!! 
これなら優勝も夢では無い!!! 
この時点でチームガンダムは2位を大きく引き離し1位を独走する 

その後再び小林さん→前田さん→番長→くたと乗り継ぎチェッカーフラグ 

対戦チームはフィリーさん り。さん FOXさん達強豪が後半に出てきた為徐々に差が詰まり
最後には・・・ 


順位は惜しくも3位になってしまいましたが得るものが多いレースとなりました orz 

3位入賞 ばんざ〜いの図

参加者の人数は30名と大所帯でしたがフィリーさんの仕切りと全員の協力でスムースに事が
運び事故も無く無事に終了しました。 

自分の反省点を少々 
@ 追い越しをかけるタイミングがつかめず追い越せない 
A 追い越しをかける時気負いすぎてミスを連発 最悪スピン 
B 接触を恐れ過ぎ もっとアグレッシブにいかなくては 
C そしてこれが最重要ポイント! 体重おも杉  
以上の事を次回までに改善していきたいと思います。 

GARAGE

トップへ
戻る