地球にエコ♪ | 燃費を10〜15% 向上させます! | 経済的♪ |
「 アーシング! 」 − プロが最適なレイアウトで設計施工 − |
コスト的な理由から、新車のグランドアースは必要最小限になっています。 アース系統に太い高級配線を追加することにより、様々なメリットがあるのです。 燃費・排ガス・加速性・始動性・ヘッドライト光度・エアコン性能・オーディオ音質 これらがすべて良化します! |
ホンダ オデッセイ 施工例 |
バッテリーターミナル |
PCOCC ( 単結晶状高純度無酸素銅 ) ケーブル 4ゲージ、MAX110A、0.9mΩ、耐熱106度 |
|
OFC ( 無酸化銅 ) パワーケーブル 4ゲージ、MAX110A、1.0mΩ、耐熱106度 被覆色 : 赤 ・ 青 ・ クリアー |
||
4分岐用アースブロック |
ケーブルターミネータ ( 24K金メッキ or プラチナカラー仕上げ or 錫メッキ) |
|
追加用廉価版ターミナル |
高温部用 15mm幅 高級平網線 |
厳選された配線材料で、バッテリーマイナスとエンジンやボディー各部を強力に直結! 5年以上経過したクルマなら、燃費アップ 10%! は確実です! |
|
燃費 5.0Km/l が 5.5Km/l
にアップしたとして 3万Km走行 ガソリン1L 132円で計算すると・・・ ( 30000/5 − 30000/5.5 )×132 = ¥72,000 |
|
こんなにお得! 工賃 + 部品代 + 消費税 = ¥36,750 〜 更に詳しく読む |