【残業を楽しく!?(笑)】

師走の時期…嫌だなぁ…と思っていても[残業]が付いて回りますf(^^;

深夜近くまで残業していると…どうしても、お腹が減ってきます。

そこで、簡単クッキング!?(笑)

会社の給湯室を“ちょっと”借りて…残業食を作ります。

用意するもの
・袋タイプの即席麺
・食べるラー油
以上!これだけ
(※スープは使いません)

作り方
@即席麺を茹で、水分を良く切ってお皿に盛り付ける


A食べるラー油を(適量)合わせ、ほど良く混ぜ合わせる
以上!これだけ



とっても簡単です!(笑)
シンプルながら…これはコレで中々美味しい!(^^)

※今回使わなかった[即席麺のスープ]は、別の方法で調理に使います。
⇒こちらは、改めて紹介しますので…お楽しみに!

ツラい残業…少しでも明るく?楽しく?やりましょう!?(笑)
(2010.12/8)

0.H22.12月へ戻る
(C)kuidoraku