【約20年ぶり!?】

今日、コンビニで「BURRITO(ブリトー)」を見つけ、懐かしさのあまり(?)思わず買ってしまいました。
そう言えば学生時代の部活帰り等で、良く食べてたなぁ!?…と思い出した訳ですf(^^;

「BURRITO」は、長い事ファン(お馴染み)の皆様も多いと思いますが…トルティーヤ生地に具材を挟んだスタイル。温めて食べるメキシカンフーズです。
今日は一番定番のひとつ"ハムチーズ"を戴きましたが…自分が覚えている限りでは"昔のまま(変わらない味)"でした。

記憶を辿ると…確か発売当初(20年位前)は120〜150円位?の様に思います(本当/実際は、幾らでしたっけ??)
これを考えると…現在も"一般的価格"を保っている様な気がします(^^)

コンビニフードは、中々の「時代を映す鏡」!?!?(笑)
(2005.8/17)

0.H17.8月へ戻る
(C)kuidoraku