【和食系?/洋食系?】

本日、大阪府箕面市で≪デミグラスソース掛け・たこ焼き≫に出会いました。


一瞬「?」と思いましたが、これが結構美味しい!!…全く予想していなかった旨さに(失礼…)正直"一本!"取られました(^^;

この"洋風たこ焼き"を食べながら、ふと考えました(考えんでも、ええのに…(^^;)

[たこ焼き]という食べ物…和食系なのかな?実は洋食系なのかな?

勝手なイメージからは、和食寄り…と云う気が致しますが、今日出会った[デミグラスソース]と(こんなに)相性が良い事を考えると、実は洋食系なのかな?と思ったりします。

いずれにしても、こんな事で考え込んでも仕方無い!?…要は「旨い」事がイチバン!!なのですよね。
皆様は、どちら(和食系/洋食系)だと思われますか?(笑)
(2007.2/9)

0.H19.2月へ戻る
(C)kuidoraku