【食べるまでは"芳香材"として…(^^;】

まだ若干"果肉"が硬い為…賞味にまでは至らない(私の家に有る)「パイナップル」ですが…この果物は"南国産果実"ですから"常温保存"がイチバン良い!と云う事で…食べ頃と成るまで、写真の形で保管(=完熟させる事)と相成りましたf(^^;

ある程度底が深めの容器(=ガラス皿)に置いてテーブルに載せています。食卓が非常に華やかで「甘く良い香り」に包まれております。

※決して粗末に扱っている訳では有りません。数日後には美味しく戴く予定ですので…悪しからず(^^;
見た目も中々"トロピカル"且つ、夏っぽくて良いでしょ!?(笑)
(2006.6/26)

0.H18.6月へ戻る
(C)kuidoraku