【既に「新鮮さ」薄れ!?】

牛丼大手チェーンのY野家が、ここ2ヶ月「1日〜5日」の間に開催している「牛丼復活祭」ですが…10月と比べ、どうやらブームは落ち着いている様に見受けられました。

(この日は「弁当」を戴きました)

先月(10月)・牛丼復活祭の際は、各店共"大行列"も出来ており、店員さんと交通整理員の方も"非常に忙しそうに"動いておられましたが…今回は(残念ながら)"その様子"には見えなかったですし…(^^;

12月からは、時間帯限定ですが「普通に」牛丼も食べられる様になるようですから…どうやら「牛丼狂想曲」は、終章を迎えるのでしょうか…?(^^;
(2006.11/5)

0.H18.11月へ戻る
(C)kuidoraku