【関西・スタジアムの定番!?(笑)】

本日、Jリーグ(J1)の試合を観戦しました(=万博競技場にて「G大阪VS川崎F」戦)。
スタジアム内の売店には…やはり、有りました!?!?⇒"大阪での土地柄・外せない"「お好み焼き」「たこ焼き」といった品目が!
一瞬"笑ってしまう(?)"このメニューですが…観戦中にビール等を飲む事を考えると"結構(何気に)外せない品目!"という事になる訳ですね(^^)
〜そう言えば、以前行った京都サンガのホーム(=西京極スタジアム)でも"揚げたこ焼き"が売ってました…(^^;
確かに、上記の"揚げたこ焼き"…旨かった気がします。実はこれ、"ガイドブックに載っていない「旨いもん(銘品)」"!?!?(笑)
でも、ホンマのサッカーファンなら…試合中は、食べてばかりいないでキチンと試合を観ましょう!?!!(笑)
(2005.4/3)

0.H17.4月へ戻る
(C)kuidoraku