【三位一体】
この[缶コーヒー]ですが
ネーミング/味/パッケージ…どれを見ても[お見事!!]と思います。
■ボス 甘くないオレ
(10.6〜新発売!)
(パッケージより)
↓
昔のオレは甘すぎた。
こんな時代だからこそ、
あえて砂糖を使わない、大人のカフェオレ。
今のオレは、そんなに甘くない・・・・。
〜〜〜〜〜
中々上手い!と思いませんか?
(以下、メーカーのHPより抜粋)
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今回は、「ミルクリッチな味わいの缶コーヒーを飲みたいけれど、従来のカフェオレでは甘すぎる」というお客様の声にお応えして発売するもので、砂糖を使わず、甘さをおさえた新しい味わいのカフェオレです。
●中味の特長
砂糖を使わないことで、ミルクとコーヒーの味わいを引き立たせ“飲みごたえ”と“飲みやすさ”を両立させた、甘くないカフェオレです。深みのあるミルクの味わいと、深煎り豆を100%使用することによるしっかりとしたコーヒーの味わいをお楽しみいただけます。
●パッケージの特長
ミルクを感じさせる白を基調としたシンプルなパッケージの中央に、「甘くないオレ」というネーミングをタテ書きに配置し、商品のコンセプトをストレートに伝える斬新なデザインに仕上げました。
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これだけ[ネーミング/味/パッケージのバランスが良い商品]…久々に見た気がします!(^^)
(2009.10/10)
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